《期間限定》
とか
《地方限定》
とか
とにかく限定商品に弱い私。
今日もアロマリッチの限定の香りを
即GETしてしまいました笑
(アロマリッチはパッケージも好き)
女性って、
限定に弱い人、多いんじゃないかな?
アイスの限定味とかも絶対買ってしまう
では、
何故人は『限定』に弱いのか…
主にこの3つかな、と思います
①希少価値
自分だけが持っている!と思うことで、満足度が高まる効果
マーケティング用語でスノッブ効果と呼ばれているものです
②話題性
限定商品は、その場でしか買えない!その時しか買えない!ので、「誰でもどこでもいつでも買える」商品とは異なります。そのため、話題を呼びます
③タイミングを作る
『今』買わなくては…という、タイミングを作ります
特に女性は希少性に価値を感じるので、
限定商品に魅力を感じるんです
ということで‼︎
私も限定やりまーす♪笑
❤︎季節限定❤︎
クリアマカロンキーホルダー
動画レシピ
が付く、限定キャンペーン
詳細はLINE@よりお知らせしますので、
ご登録の上、お待ちくださいねー
🌺この夏、新しい自分になりませんか?🌺
無料動画&メール講座 スタート‼︎
《0歳児ママでも出来た❤︎
おうち起業で自由な幸せママになる秘訣》
レッスン受講ご希望の方・ご質問などもLINE@よりどうぞ