《期間限定》

 


とか

 


《地方限定》

 


とか

 

 

とにかく限定商品に弱い私。

 

 


今日もアロマリッチの限定の香りを

即GETしてしまいました笑

(アロマリッチはパッケージも好き


{9E2D5203-72F5-4B28-AA2C-3214E4D9EC77}

女性って、

限定に弱い人、多いんじゃないかな?


 


アイスの限定味とかも絶対買ってしまう



 

では、

何故人は『限定』に弱いのか…

 


主にこの3つかな、と思います



{13FE514D-1939-4B72-A34F-7EFC981D7D4C}

①希少価値


自分だけが持っている!と思うことで、満足度が高まる効果

マーケティング用語でスノッブ効果と呼ばれているものです




②話題性


限定商品は、その場でしか買えない!その時しか買えない!ので、「誰でもどこでもいつでも買える」商品とは異なります。そのため、話題を呼びます




③タイミングを作る


『今』買わなくては…という、タイミングを作ります




特に女性は希少性に価値を感じるので、

限定商品に魅力を感じるんです


 

{E20DA9F2-E933-42CD-90DA-5E7E931A8D68}

 

ということで‼︎

 




私も限定やりまーす♪笑





AOAKUA Macaron ディプロマコース

 


❤︎季節限定❤︎

クリアマカロンキーホルダー

動画レシピ

 


が付く、限定キャンペーン

 

詳細はLINE@よりお知らせしますので、

ご登録の上、お待ちくださいねー

 

 


🌺この夏、新しい自分になりませんか?🌺

無料動画&メール講座 スタート‼︎
《0歳児ママでも出来た❤︎
おうち起業で自由な幸せママになる秘訣》




レッスン受講ご希望の方・ご質問などもLINE@よりどうぞ

LINE@ご登録はこちらより

こちらをクリック

または

@aoakua  で検索で登録出来ます