今まで長い間お世話になりました。
これからは
同じ啓発に携わる方々に
任せ宗教の力で人を笑顔にしたい
夢に向かい邁進していくために
引退します😃
たくさんの人に
宗教に救い生きる知恵かまあること
世界の人に伝えたい夢が
また一歩前にできました
人生は後ろに道はありません
前にしか
泣いたり笑ったりいろんなことあるのは
生きてる証
みなさんも
日々目の前の瞬間大切にしてください
何故なら今の自分は一度きりだら
足掻いても感情ではなく
心を大切に前向きな思考保つ
工夫をしてください
感情ではなく心は一つ。
大切に
みなさんの幸せ願っています。
今までありがとうございました。
これからは仲間に任せ
引き継ぎ書いていきます
いつの日かご縁があれば
またお会いできる😃
応援ありがとうございました
お元気で。
平安あれ