日記こんばんみー昨日のモンハン(こんがり肉味)のポテチ学校持っていってみんなで美味しくいただきました!食べてみたら意外とまずくはなかったんでよかったんではないかと…。今日はラスト明日で試験終わります‼頑張りますでもさきほど情報が入ってきて、運悪くモンハンの体験版が配信されてた(^_^;)タイミング悪すぎ乙ダウンロードしたのかしてないのかはご想像にお任せしますwwではさようなら~iPhoneからの投稿
モンハン 3Gただいま試験中~もうわけわからん…。さすがに疲れてきた汗ってことなんで気分転換にセブンに行って、こんなのが売ってたので買ってきましたじゃじゃーんこんがり肉味という事で美味しそうだったので買っちゃいました♪( ´▽`)美味しいのかなぁ⁉こういうのってあんま美味しくないんだよな(^_^;)まぁ感想は後ほどじゃまたね~iPhoneからの投稿
モンハンモンハン発売まであと11日です!今回は初の3DSでのモンハンにわくわくしてます笑もう友達とやる約束しましたよ(^-^)特にTとのモンハンはある意味楽しみ今日はこのへんで(; ̄O ̄)でわでわまたiPhoneからの投稿