あまりの美しさと豪華さに・・・
占いとパワーストーンで、今すぐハッピー体質に!
開運コーディネーターのマダムひろこです。
■あまりの美しさと豪華さに・・・
マダムひろこオリジナル算命学 開運オーダーメイドブレスレットのうれしい体験談をご紹介します。
※公開を承諾して頂いた方に限りご紹介しております。
今回ご紹介する方は、東京都内にお住まいのK・Eさん。40代のOLの方です。
このお写真は、お出かけの直前に撮って下さいました。
セレブ女性の雰囲気が画像から伝わって来ますよね^^
実は、K・Eさんとは、メールを通して何度もやりとりをさせていただきました。
なぜなら・・・
なかなか「コレ」というブレスレットが決まらなかったから^^;
まず、K・Eさんから頂いた願い事をご紹介します。
(1)女性が独り立ちできるビジネスで、輝き、成功したい。
(2)婦人科系に少し不安があるので、そこを安心させてくれるパワーストーンを希望。
(3)ブルーが大好きなので、必ず入れてほしい。
それから、次のようなやり取り。
・まず、3点のデザイン案を見ていただきました。
・次に、何度もメールのやり取りを繰り返し、もう3点のデザインをご提案。
・さらに、メールで「ここをこうして欲しい、ああして欲しい。」というやり取りの繰り返し・・・。
きっとお目が高いのですね~^^
最後には、すべての中で一番高価な組み合わせをご選択!
▼それが、このスペシャルバージョン開運ブレスレットです。
さすが、熟考を重ねて選んでいただいたスペシャルバージョン!
その輝きたるや、ため息が出てしまうほどゴージャスです!
▼K・Eさんから、その後こんな体験談をいただきました。
マダムひろこさま
こんにちは!ブレスレットと~っても気に入っています!
提案画像等でいろいろとやりとりしていただきましたが、やはり希望通りのスペシャルバージョンにして、本当に良かったです。
あまりの美しさと豪華さに、まわりの友人から・・・
●K・Eさんへ
体験談の紹介を快諾していただき、本当にありがとうございました!これからのご活躍を楽しみにしております。
それでは、また次回。
開運コーディネーター マダムひろこ
●1回に限り無料で鑑定しています。