今年は大波乱な予感の紅白出場歌手…







ただいまミヤネ屋にて発表がありました。




嵐(初!!)やら遊助やらEXILEやら…私のまぁまぁ好きな歌手が出場決定するなか…







BREAKERZは…














出場ならず…(TT△TT)










NHK前の駒井アナウンサーとスタジオの中継がうまく繋がってなかったせいだと思いたかったけど…


そんなTVの前の私の気持ちを代弁するかのようにミヤネさんが

『あれ!?!?駒井さ~ん!!BREAKERZはー!?』



と聞いたところ



『BREAKERZがぁ…入ってないんですよー(>_<)』







私『(TVの前で一人で)えーっ!?!?マジかよぉ~~~(TOT)』










もう…











今年の紅白見ないわいっ!!!!(`ε´)







そして結果発表後のミヤネさんが一言…







『いやぁ~それにしても駒井さん…DAIGOくんに何て声かけたらいいんでしょ…』








ミヤネさん…








なんて素敵な方なの!!(笑)





ほんとだよ、今年はついにBREAKERZくると思ったのに…







そのかわり…








BREAKERZイベントするのかなぁ…








そーいや、さっき更新されたdaigoブログで




『今日はとても大事な日なんです』







『詳しくはあとで。』







って言ってて『なんだよぉーあせるまたじらしやがってぇ~あせる(笑)』







って思ってたんだけど








まさかのまさかのまさかで、実は紅白出場の発表会見?!








…だったりしないか?!?!









BREAKERZだけ、極秘で記者とかにも発表してない!!!








みたいなサプライズ的な…(笑)









あ~~~勝手に都合の良いように考えてるくせになぜかワサワサしてきた(どこまでもバカ(-"-;)









こりゃ夕方のニュースも要チェケラッチョだ!!!(>_<)
久々の更新かしら…チョキ



最近めっきり寒くなり、DAIGOとスノボのことばかり考えている今日この頃ドキドキ雪ドキドキ





先日、スノボのキャリーケースを買いました★

ジュピ姉さん日記♪-DCF_0151.JPG


かなりデカめなもんだから、只今コイツが部屋を若干、占領中(笑)





そしてネーム書いて入れておく所があるんだけど

ジュピ姉さん日記♪-DCF_0152.JPG







普通に名前書くのもなんだかつまらんかなぁ~と思い、ちゃっかりアダ名(JUPI=ジュピパー)書いたんだけども…
















よ~く見ると…ドキドキ





ジュピ姉さん日記♪-DCF_0150.JPG





気付いた??








ちゃっかり…














うぃ~っしゅ☆
★w( ̄∀ ̄)w★








こーゆー工作チックなことが大好きなジュピの本領発揮した作品ざます♪♪♪


キラキラ大満足キラキラ(笑)
ドキドキv( ̄ー ̄*)ドキドキ



ガチで一目惚れだったおNEWのスノボのブーツキラキラ

…が、履けない事件澈









なんと解決!!!!


\(´▽`;)/や、やったぁ~(笑)








昨日ブーツをかかえ雨の中、再び御茶ノ水へ電車

お店に行ったら前回のイケメン店員の兄さん発見ひらめき電球


私『あのぉ…お恥ずかしながら…これ、どぉ~~~頑張っても履けないんです(T~T)』

お兄さん『えっ!?!?履けなかったスか?!これなぁ~今年モデルの本っ当細身デザインなんですよねぇ焏』

…と言いつつ

お兄さん『ちょっともう一回トライしてみてもらっていいですかねぇ~?』

私(ショボンとしながら):『は、はいぃ~…

と、お兄さんがブーツを取り出し履こうとしたその瞬間!!




(゜∇゜;;)えっ…!?!?

私は店員さんの行動にビックリ!!


そして私が履けなかった理由が解明された瞬間であった…





私『そんなに紐の部分、前に広げ倒しちゃって大丈夫なんですか!?!?』



お兄さん『あっ、そうなんスよここをガーッと広げてもらって全然問題ないんですよ~パー(゜∇゜)』



私:『履けなかった理由…解明しました汗その部分をそんなに広げちゃいけないのかと思って…』

お兄さん:『あっ…あせるあせるなるほどぉ!!(笑)』






そして私の足はブーツにすんなりinキラキラキラキラキラキラ








もぉ~マジ笑ったよ…





ってか笑って恥をしのぐしかなかった(__;)






でも履いてみたものの
私:『なんかキツい気が…』





すると、




お兄さん:『その靴下かなり分厚いですよねぇ…ちょっとこっちの靴下に履き替えてみて下さいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





たしかにその靴下はかなり分厚いやつで…よく考えたらここまでは分厚くないハズひらめき電球と思い、言われるがままやや厚め位な靴下に履き替えたら






(ノ゜∇゜;;)ノキラキラ
まさかぁ~~!!







これまたさっきと全然違う履き心地キラキラキラキラキラキラ






お兄さん『実は靴下で全っ然履き心地変わっちゃうんですよ~ひらめき電球…って言っても僕自身もつい最近気付いたんですけどね(^~^;)』


私『いやぁ…履き方知らないせいで色々とお騒がせしてしまって…本っ当ご迷惑おかけしましたm(__;)m』

お兄さん『いやいやあせる慣れないと大変ですし、むしろちゃんと説明しなかった僕がいけないんですよぉあせる




と、まぁ~なんてお優しいのお兄さんキラキラ(>_<)キラキラ
そのうえ

お兄さん『何よりもこのデザインが本っ当お気に入りだったようですし、ここまでオシャレなデザインは本っ当に他には絶対ナイ!!ので…もし問題なければ是非これ履いて欲しいです!!!』









なんて素晴らしいお方!!キラキラ(T∇T)こんなおバカな客だというのに汗汗汗








本っ当、あのイケメン兄さんのおかげで色々と助かったわぁクローバー

ありがとうぃんく☆
(*'-^)-☆









そして帰宅後、リビングで、わさわさしながら一式を広げ、ついにブーツ履いてボードの上に乗っちったぁ~音符溿音符









早く雪よ降~れ降れ~雪音符雪音符雪音符








あっひらめき電球


あと、『念願の♪…』といえばもう一つ!!!













やっとこさで…
















ドキドキ音符ジャ~ン音符ドキドキ

































ジュピ姉さん日記♪-DCF_0123.JPG

LOVE FIGHTERストラップぅ~ドキドキドキドキドキドキ


そしてLOVE FIGHTER音符
ランキング5位キラキラ
おめでとうぃ~っしゅドキドキ\(^∇^)/ドキドキ


ジュピ姉さん日記♪-DCF_0124.JPG
DAIGOブログのマネして、'5位'を表すパーで撮ってみたパー









自己満なジュピでしたパー