jupiter happy life♡

jupiter happy life♡

202年はSFC修行中です!2月に終了しました。

韓国好きで年4回ぐらい✈ペースです!
ゆるっと、インデックス投資をスタートしてみました!

羽田使う時は、本当に早め早めでかなり早めに着いて、端から端までのんびり散歩します酔っ払い



まずはスタバを買ってから、


以前はバス🚌で移動していた47の1番はじのANA FESTAまで




これに座ってるみたいけども、なんだか照れ臭くてその隣の普通の椅子に座ってしまう滝汗滝汗


今日は、ANAラウンジには入らずにぶらぶらして握りたてのおにぎり🍙食べたりねデレデレ


羽田ってなんで、こんなにテンション上がるんでしょう?!お願い


もう、ANAのSFC修行も終わってるので搭乗しなくともいいのですのですがもぐもぐ

ダイヤモンド💎を目指すほどはあと半年でやり切れなさそうですが笑い泣き


でも!ANA便の予約サイトと時間あるとみてしまってキョロキョロ


今から、✈️に乗るのに、次の旅の飛行機を✈️を探してしまってますラブ

 


同じく、羽田活してるお友達が欲しいなぁちゅー


いつも、会うのは羽田✈️ラブ




さて、出発🛫ですウインク