この漢字なんとお読みになるかご存知?


コオロギって漢字なんだけど、恐い虫って事よね。

ん?


今、日本じゃコオロギブームみたいですが、笑。

ねぇ、大丈夫?虫食べるの?コオロギだよ。マスクの次はコオロギ。日本人って洗脳しやすいから楽なのかもねー。


デマ太郎さんが「美味しい」という時点で、もう怪しさ100%。
デマ太郎さん、コロナワクチンもゴリ推しだったしねぇ。大体、無能な政治家がゴリ推しする時って既に怪しいものね。コロナワクチンといい、マスクといい。



コオロギって🦗昔からいたと思うけど、仮によ、コオロギがとても良い栄養価で私達にとってよい事だらけなら、昔から食べていたでしょう?

梅干しとかさ。でもそうではなかった、、という事は、人間にとって良くないって事なんじゃないの?

私達のご先祖様達だって生きる為に色々食べてきたと思うけどコオロギ🦗漬けとかコオロギ揚げとか今の時点で残ってないって事は、無意味な食べ物(害)って事だと思うけど。


イナゴは食べるじゃん!という人いるけど、イナゴの主食は稲。コオロギの主食って何よ、あの方達なんでも食べちゃうじゃないの?


そんな訳で、日本は今まさにコオロギブーム🦗という事で、笑。アメリカはそんなブームおこってないわよ。


コロナワクチン打つのも打たないのも自己責任。

コオロギ🦗も同じ。食べるのも食べないのも自己責任って事よね。




まさかコオロギ🦗ブームとはねぇ。デパートとか、コオロギデザート🦗🍰できたら、長蛇の列なのかしら?


日本ならあり得るわ、笑。