昨日は久々にお友達とランチ。お弁当買ってお友達のお家でのんびり爆笑

ジャーン🍱

日本人が経営しているお弁当屋さん。冷めても美味しかった!ラブ


昨日の夜はジムでクラス。家からジムまで車で10分なので、6時半に出発。でも途中で事故があって通行止め、急いで違う道でジム目指したけど、まぁ渋滞よゲロー7時からのクラス間に合うのか?と焦り焦り、すぐジムに電話。でも電波が悪いのか「Hello〜」って言ってるのにこっちの声届いてなくて、ブツって電話切られたわチーンチーンチーン
再度かけたら通じて、状況話して間に合うか微妙と伝えたわポーン 自分でも焦っていて、英語でなんて言ってるのか、もーわからないくらいの焦り。

6時56分に駐車場に到着、そこから猛ダッシュでクラスまで走ったわ滝汗滝汗滝汗既に私が遅れる事は生徒には伝えてくれてたけど、久々に焦ったわ。
今日上司に、昨日の事「事故があって渋滞に巻き込まれクラスに数分遅れた事」を伝えたわ。
次からは道の渋滞、事故がないさ確認しなきゃダメだわね。

トラックの飲酒運転で前の車に激突し、更に対向車にもぶつかりの大惨事の事故との事だった。
飲むなら運転するなっていいたいよね、ホント。