今日は榛原にある『子どもの森公園』に行ってきました!
GWに行きましたが、上の子が前から『また恐竜の公園に行きたい』と言っていたので、また行くことにしたんです。
前回は駐車場がいっぱいになるくらい混んでたのに、今日は空いてました。
なんでやろーと疑問に思ったけど、後ほどこの謎は解けました。
駐車場からテクテク歩いて、公園に到着です。
恐竜がお出迎えです。
この恐竜に怯える下の子です。
遊ぶ前に腹ごしらえです。テキトーで申し訳ないですが、焼きそば弁当です。今回はコンビニにでも寄って、何か買っていけばいいかと思ってたけど、少しでも出費を抑えるため作ることにしました。
空いてたので、遊びたい放題でしたよ。
滑り台も前回は並ばないといけなかったのに、今回はこんな状態↓
遊具で遊んだあとは、水遊びをしたり、
再び公園に戻り、
グラグラ揺れる橋を渡ったり、
たくさん遊びました。
それにしても暑かった・・・家族4人みんな汗だくでした。真夏の公園は危険ですね。だから空いてたんでしょね。







