ブログネタ:コンプレックスある?
ブログネタ:コンプレックスある?
参加中本文はここから
コンプレックス無い人はいないのでは・・・
因みに俺自身のコンプレックスはといいますと
①額が狭い・・・
マジで半端無い
油断してると眉毛と髪の生え際がニアミスです
②目が左右対称じゃない・・・
片方は二重でもう片方は奥二重
片目だけいつの日からか二重になった
③フケ症である・・・
フケというか頭皮なのかな。どんなシャンプー使っても解消せず
④髪が黒々しく、剛毛・・・
通常のブリーチでは中々色が抜けないし、寝癖付いたら最後
主なコンプレックスはこんな感じ
とは言ってもあんまり気にしてないけどね
All About 「ストレス」私の中のコンプレックス、どうしたらいい?
コンプレックス無い人はいないのでは・・・

因みに俺自身のコンプレックスはといいますと

①額が狭い・・・
マジで半端無い
油断してると眉毛と髪の生え際がニアミスです
②目が左右対称じゃない・・・
片方は二重でもう片方は奥二重
片目だけいつの日からか二重になった
③フケ症である・・・
フケというか頭皮なのかな。どんなシャンプー使っても解消せず

④髪が黒々しく、剛毛・・・
通常のブリーチでは中々色が抜けないし、寝癖付いたら最後

主なコンプレックスはこんな感じ

とは言ってもあんまり気にしてないけどね

All About 「ストレス」落ち込まない自分になるための5か条
無駄にした・・・
今、深夜3:00前
起きました
本当は昨日、友人宅へお邪魔するつもりが寝てしまった
しかも今日日曜は残念なことに仕事
なのにこんな時間に起きるとは
ってなわけでとりあえずブログ更新
そういや昨日21歳の女の子3人と絡みましたが、つくづく思った
若いって素晴らしい・・・
起きました
本当は昨日、友人宅へお邪魔するつもりが寝てしまった

しかも今日日曜は残念なことに仕事
なのにこんな時間に起きるとは
ってなわけでとりあえずブログ更新

そういや昨日21歳の女の子3人と絡みましたが、つくづく思った

若いって素晴らしい・・・



ってか見ないようにしている・・・)




