お久しぶりです。
またまたご無沙汰ちゃんです。
実は。。。
6/2から上京しておりました
目的はコブクロ♪武道館
えへへ
隼人様の為ではなく
コブクロの為に行っちゃいました~♪
でもってせっかく新幹線代払うんやしー
と1泊追加w
2泊3日っす!!!
え?子供は?
ははは旦那に連休取らしました(鬼嫁)
埼玉の友とくっちゃべってきましたーーー☆
約半年ぶり
ホントはもっともっといろんな方に会いたかったけど
時間的に無理で。。。
でも私は誓った。
また来るでぇえええええ東京
やっぱ関東いいわん♪
(関東に帰って来たいぃいいいいいい)
なので
また来た時にお会いしたいですっ!!!(さてだれへのメッセージ?)
肝心のコブクロは
さぶイボの連続
いやぁ~やっぱり黒ちゃんええわ。
と再確認。
幸せなひとときでした☆
んでもって
じつは
今週の大阪城ホールにも参戦します
大阪は大阪のノリでね♪
楽しみっす。
ってな感じで
結構元気にやっております~(いぇい)