この間、ママ友と
牛たんを食べに行ってきました☆
越谷レイクタウン(埼玉)の中にあります
「利久」
レイクタウン。
オープン当初は凄い人やったけど
今は。。。
まぁそこそこって感じで(笑)
でも利休は今も結構並んでるんですぅ~
なかなかタイミングが合わず
食べられんくて。
よし!今度こそ!と(大げさ)
ママ友と出動☆
雑貨など買い物をした後
11時15分くらいに利休へ
牛たん定食 1500円
お、お、お、おいしぃいいいい♪
結構なボリュームで大満足☆
牛たん柔らかくって
美味しかったですぅうううう♪
テールスープも美味いし
小鉢は牛たんの佃煮。
これまた
ご飯がススムくんでした。
埼玉にお越しの際は是非~♪
って、なかなか来ませんわね(;^ω^A
ごちそうさまでした☆
追伸。。。
アメンバーについて。
実際お会いした方、以前より交流のある方
以外は。。。
申し訳ありませんo(_ _*)o
お断りしています。
たいした内容でもないのですが←ホントたいしたことないんですよー
身内の事を書いたりしておるもので。。。
誠に勝手な話ですが
よろしくお願いいたします。
牛たんを食べに行ってきました☆
越谷レイクタウン(埼玉)の中にあります
「利久」
レイクタウン。
オープン当初は凄い人やったけど
今は。。。
まぁそこそこって感じで(笑)
でも利休は今も結構並んでるんですぅ~
なかなかタイミングが合わず
食べられんくて。
よし!今度こそ!と(大げさ)
ママ友と出動☆
雑貨など買い物をした後
11時15分くらいに利休へ
牛たん定食 1500円
お、お、お、おいしぃいいいい♪
結構なボリュームで大満足☆
牛たん柔らかくって
美味しかったですぅうううう♪
テールスープも美味いし
小鉢は牛たんの佃煮。
これまた
ご飯がススムくんでした。
埼玉にお越しの際は是非~♪
って、なかなか来ませんわね(;^ω^A
ごちそうさまでした☆
追伸。。。
アメンバーについて。
実際お会いした方、以前より交流のある方
以外は。。。
申し訳ありませんo(_ _*)o
お断りしています。
たいした内容でもないのですが←ホントたいしたことないんですよー
身内の事を書いたりしておるもので。。。
誠に勝手な話ですが
よろしくお願いいたします。





