買い物に行ったら
靴屋がセールをしてました。
春~夏にかけての靴がほしいな☆
と思ってたとこだったので
物色。。。(¥2100やってーーー)
そしてラスト1足のコーナーを発見!
おっ!って感じの靴が
サイズもバッチリ。
薄いグレーと
ベージュがあり
どっちにしようかな~って
履いてみたりして。。。
二つ並べて
履き比べしてたその時
おばちゃん2名
私の試し履きしてる靴のもう片方の靴をとり
「これいいじゃない」
と。
あ。いや。。。
それ私今悩んでるんすよ。
置いといて!!!(心の声)
そして手に持ってた別の靴の箱に
キープしたではありませんか!!!
もう片方は私が履いとります。
おばちゃん「これにしようかな~」
ってヾ(・ε・。)ォィォィ
なんだか購買意欲が一気に失せ
買うの辞めました。
もう片方をおばちゃんに差し出すと
「あら。いいんですか?」
だと。。。
片方だけじゃ履けんじゃろがぁあああああ
もういらんわ!!!
( ̄‥ ̄)=3 フン
もっとええ靴買おーーーーっと!!!
*********************************************************
最近隼人菌がすっかりきれてしまい
隼人モードがオフです。。。
なんだかな~
今日、のだめ後編観に行ってきました~♪
はい!2回目★
1回目を観た後
原作をしっかりと読み
この間テレビであった前編特別編も観たので
準備はバッチリ(笑)
今日も
いっぱい泣いてきました。
1回目は2人のコンチェルト観たかったー!
って思ったけど。。。
これでいいんだなぁ~
ってなんとなく納得できました。
ってまぁそんな事言えるほど
理解できてないかもですが(;^ω^A
私なりに
映画のだめカンタービレ最終楽章は完結しました!
のだめを観た後
ボックス!のフライヤーを貰って帰ろうと。。。
そこで発見!
ペアでご招待
ワーナーマイカルシネマズと区別映画試写会
なんと!いつも行ってるワーナーで
5/18(火)19時から試写会があるってゆーじゃあーりませんか!!!
予定も確認せず(笑)
早速応募!
まぁね。舞台挨拶とかないんですけど
公開4日前だし。。。
そんなね(笑)
でもとりあえずちょっとでも早く観れるってことで
当たるかな~!
場所 当劇場
ってなってたので
お近くのワーナーでもやってるかもですよ~
というプチ情報でした☆
はい!2回目★
1回目を観た後
原作をしっかりと読み
この間テレビであった前編特別編も観たので
準備はバッチリ(笑)
今日も
いっぱい泣いてきました。
1回目は2人のコンチェルト観たかったー!
って思ったけど。。。
これでいいんだなぁ~
ってなんとなく納得できました。
ってまぁそんな事言えるほど
理解できてないかもですが(;^ω^A
私なりに
映画のだめカンタービレ最終楽章は完結しました!
のだめを観た後
ボックス!のフライヤーを貰って帰ろうと。。。
そこで発見!
ペアでご招待
ワーナーマイカルシネマズと区別映画試写会
なんと!いつも行ってるワーナーで
5/18(火)19時から試写会があるってゆーじゃあーりませんか!!!
予定も確認せず(笑)
早速応募!
まぁね。舞台挨拶とかないんですけど
公開4日前だし。。。
そんなね(笑)
でもとりあえずちょっとでも早く観れるってことで
当たるかな~!
場所 当劇場
ってなってたので
お近くのワーナーでもやってるかもですよ~
というプチ情報でした☆
今日の朝。
いつものように6時半に娘たちを起こす。
「起きやー!」
ゴソゴソと起きだす長女
全く動かぬ次女三女
おりゃー!起きろ!
次女がモゾモゾ起きだす。
それぞれトイレ行って~
パン食べます~!
えぇ。基本うちは朝からセルフサービスなので(笑)
各自自分で用意をします。
でまぁ。小学生2人は
ほぼ勝手に(笑)登校するわけです。ヾ(・ε・。)ォィォィ
あ。行ってきますは言いますけどw
が。今日は
「お母さん。。。ここ痛い」
と次女さん
顔を見ると
Σ(=°ω°=;ノ)ノ
左顎がーーーーーないっ!!!(腫れてるということデス)
長女を送り出し
三女を幼稚園へ送って行き
一旦家に戻る。
次女連れて病院へ
診察の結果。
はい。おたふくです( ̄_ ̄ i)
今月に入ってから幼稚園でちょこちょこ流行ってたりしてましたが
春休み中に発症した子が結構いたらしい。
学校は?どうなん?
よーく考える。
潜伏期間は2週間くらいらしい。
!( ゚ ▽ ゚ ;)
そういや3月末に幼稚園の花見に行ったわ。
兄弟姉妹も連れて来ていいってやつで
3人連れて行ったんだな。
たぶんあれだわ。
ってことで
次女さんおたふく感染だす。
もともと、しもぶくれ顔やのに
更に?
(笑)
腫れがひくまで、出席停止で~~~す。(約1週間)
さて。
これより2週間。
長女&次女は発病するのでしょうか!!!
一応3人とも予防接種は打ってます。
しばらく要注意です(;^ω^A
ボックス試写会ハガキ来ません。。。
やっぱあかんかったか|||(-_-;)||||||
まっしゃ~ないかな(完全諦めモード)
いつものように6時半に娘たちを起こす。
「起きやー!」
ゴソゴソと起きだす長女
全く動かぬ次女三女
おりゃー!起きろ!
次女がモゾモゾ起きだす。
それぞれトイレ行って~
パン食べます~!
えぇ。基本うちは朝からセルフサービスなので(笑)
各自自分で用意をします。
でまぁ。小学生2人は
ほぼ勝手に(笑)登校するわけです。ヾ(・ε・。)ォィォィ
あ。行ってきますは言いますけどw
が。今日は
「お母さん。。。ここ痛い」
と次女さん
顔を見ると
Σ(=°ω°=;ノ)ノ
左顎がーーーーーないっ!!!(腫れてるということデス)
長女を送り出し
三女を幼稚園へ送って行き
一旦家に戻る。
次女連れて病院へ
診察の結果。
はい。おたふくです( ̄_ ̄ i)
今月に入ってから幼稚園でちょこちょこ流行ってたりしてましたが
春休み中に発症した子が結構いたらしい。
学校は?どうなん?
よーく考える。
潜伏期間は2週間くらいらしい。
!( ゚ ▽ ゚ ;)
そういや3月末に幼稚園の花見に行ったわ。
兄弟姉妹も連れて来ていいってやつで
3人連れて行ったんだな。
たぶんあれだわ。
ってことで
次女さんおたふく感染だす。
もともと、しもぶくれ顔やのに
更に?
(笑)
腫れがひくまで、出席停止で~~~す。(約1週間)
さて。
これより2週間。
長女&次女は発病するのでしょうか!!!
一応3人とも予防接種は打ってます。
しばらく要注意です(;^ω^A
ボックス試写会ハガキ来ません。。。
やっぱあかんかったか|||(-_-;)||||||
まっしゃ~ないかな(完全諦めモード)