引っ越しして2週間弱経ちました。
だいぶ部屋ん中も片付いてきて
なんとか正月を迎えることができました☆
アメブロすっかり放置気味で
すいません。
ペタくださったり
コメントくださったり
ホントありがとうございます!!!
ボチボチ更新していこーと思ってます。
引っ越してから
結構気分落ち込みまくりで
不満ばっかり言ってて。。。
でも
いかん!
いつまでもそんなこと言ってられん!
と
2011年は心機一転がんばろーと思います。
隼人様には
ホント会えなくなるけど。。。(悲)
頑張ってお金貯めて
東京いくどー!(行くんやw)
ってことで
今年もテキトーなワタクシですが
どうぞよろしくお願いします♪
クリスマスイブです♪
21日に無事引っ越しました。
前日の夜中までひたすら梱包。
もう全部投げ出して
逃げてしまいたくなりましたが。。。(笑)
なんとか搬出完了
搬出終了後
不動産屋の立ち会いがあって
3時過ぎにマンションを出ると
ママ友&子供たちが
いっぱい待っててくれました。
アンチ埼玉の私でしたが
ホントこの友達たちには
助けられっぱなしで。。。
この友達のおかげで
私は埼玉生活を楽しむことができたんだなーと
ただただ感謝の気持ちでいっぱいになりました。
中には
こーんな私の為に
泣いてくれる友も。。。
寂しいけど
またきっと会えるよ!
と
笑って「またね!」しました。←若干うるうる
こっちに荷物が入ったのが22日。
頑張って片付けしてましたが
なんだかんだやることもあったりして
まだまだぐちゃぐちゃです。
今日、NTTが来て
ひかり電話が繋がりました~!
で
その後が大変。
ネットね。
色々やってみたけど
全く繋がんないので(無理ー)
あっちゃこっちゃ電話しまくって
やっと繋がりました。
これでPCが触れます。
うふ♪
まだまだくっちゃくちゃの部屋で
こたつに入ってPC
完全に引きこもり化
はぁ (*´Д`)=з
この部屋片付くんでしょうか?(誰に聞いてる?)
やることいっぱいーーー!
でもな~んか寂しかったんで
ひかり電話も繋がったし
埼玉のママ友に電話しちゃったー♪
まだ3日?くらいしか経ってないのに
声を聞くなり
すっげー喜んでくれちゃって☆
あたし愛されてたんだわwww
んでちょっと元気になりました☆
友よありがとー
21日に無事引っ越しました。
前日の夜中までひたすら梱包。
もう全部投げ出して
逃げてしまいたくなりましたが。。。(笑)
なんとか搬出完了
搬出終了後
不動産屋の立ち会いがあって
3時過ぎにマンションを出ると
ママ友&子供たちが
いっぱい待っててくれました。
アンチ埼玉の私でしたが
ホントこの友達たちには
助けられっぱなしで。。。
この友達のおかげで
私は埼玉生活を楽しむことができたんだなーと
ただただ感謝の気持ちでいっぱいになりました。
中には
こーんな私の為に
泣いてくれる友も。。。
寂しいけど
またきっと会えるよ!
と
笑って「またね!」しました。←若干うるうる
こっちに荷物が入ったのが22日。
頑張って片付けしてましたが
なんだかんだやることもあったりして
まだまだぐちゃぐちゃです。
今日、NTTが来て
ひかり電話が繋がりました~!
で
その後が大変。
ネットね。
色々やってみたけど
全く繋がんないので(無理ー)
あっちゃこっちゃ電話しまくって
やっと繋がりました。
これでPCが触れます。
うふ♪
まだまだくっちゃくちゃの部屋で
こたつに入ってPC
完全に引きこもり化
はぁ (*´Д`)=з
この部屋片付くんでしょうか?(誰に聞いてる?)
やることいっぱいーーー!
でもな~んか寂しかったんで
ひかり電話も繋がったし
埼玉のママ友に電話しちゃったー♪
まだ3日?くらいしか経ってないのに
声を聞くなり
すっげー喜んでくれちゃって☆
あたし愛されてたんだわwww
んでちょっと元気になりました☆
友よありがとー
はぁ。
関東生活もあと
残し1週間です。
来週の今頃は東京駅に向かってるなぁ。。。
ちょ、ちょっとーーーー!!!
片付くん?
はい。
なんとか追い上げております(;^ω^A
2年ちょっと前
埼玉に越して来て
始めはホント毎日文句言ってた私。
↑
いや。なんつーか。
他愛も無いことだったんですが。
京都で生まれて京都で育ち
大阪で働いても京都から通ってましたから!
まぁ京都しか知らんかったんす。
だもんで
まずは標準語に馴染めずw
ただひたすら引きこもるか買い物に出かけてた私。←買いものは好きなので行けたw
でもなんだかんだで
友達も沢山できて
おまけに生隼人様を拝むこともできたりして
結果!関東生活楽しかったです。
今はただただ寂しいです。
こっちで知り合ったお友達とのお別れも寂しいし
隼人様関連の舞台挨拶とか舞台とかエキストラとか
もー行けへんやん!!!
いや!
私は来るぞ!
全部は無理だが
なんとかして
なんとかして
上京しよう!と企んでます。
アメブロ繋がりで
実際お会いした方
色々ありがとうございました!
出会えてよかったです。
ちょっと遠くになりますが
1年に1回?2回位は遊びに来れる様に。。。
私。
働こうかな~。
上京貯金★
頑張ります!
ホントにホントにありがとでした!
アメブロは続けますので
これからもよろしくお願いしますo(_ _*)o
関東生活もあと
残し1週間です。
来週の今頃は東京駅に向かってるなぁ。。。
ちょ、ちょっとーーーー!!!
片付くん?
はい。
なんとか追い上げております(;^ω^A
2年ちょっと前
埼玉に越して来て
始めはホント毎日文句言ってた私。
↑
いや。なんつーか。
他愛も無いことだったんですが。
京都で生まれて京都で育ち
大阪で働いても京都から通ってましたから!
まぁ京都しか知らんかったんす。
だもんで
まずは標準語に馴染めずw
ただひたすら引きこもるか買い物に出かけてた私。←買いものは好きなので行けたw
でもなんだかんだで
友達も沢山できて
おまけに生隼人様を拝むこともできたりして
結果!関東生活楽しかったです。
今はただただ寂しいです。
こっちで知り合ったお友達とのお別れも寂しいし
隼人様関連の舞台挨拶とか舞台とかエキストラとか
もー行けへんやん!!!
いや!
私は来るぞ!
全部は無理だが
なんとかして
なんとかして
上京しよう!と企んでます。
アメブロ繋がりで
実際お会いした方
色々ありがとうございました!
出会えてよかったです。
ちょっと遠くになりますが
1年に1回?2回位は遊びに来れる様に。。。
私。
働こうかな~。
上京貯金★
頑張ります!
ホントにホントにありがとでした!
アメブロは続けますので
これからもよろしくお願いしますo(_ _*)o