最近ブログをさぼっていました💦
すみません(⌒-⌒; )
ALSくんが進行していて筋肉痛との戦いです。
ブログを書くのも腕が痛くて、なかなかパソコンと向き合えないでいます。ただ今、彼女から教えてもらった携帯ゲームに没頭して痛むのもあります😅
悩み多きわが人生💦
でも悩みがあるのはALSだから病気だからってわけではありませんよね。生きていたら誰でも悩みますよね(⌒-⌒; )
以前言われました。
ただ悩みの種類は違うと思いますが💧
誰でも悩むことはありますよね??
逆に悩みがないと生きがいもないような気がします。
人生が順調すぎたら怖い怖い💦
ALSの課題が多くなってきていますが以前よりは落ち込まなくなってきました。
以前は悲劇のヒロインばりに嘆きのどん底でしたが(⌒-⌒; )
最近は今の自分と向き合って生きることに集中しています。
何だかALSも今の自分の生活の一部って感じで軽く受けがすことができています。
僕の周囲の方もALSを大変だね〜という方が減ってきて助かっています。同情されると気が滅入ります(⌒-⌒; )
僕は大丈夫だ!!って心で叫んでいます。
ありがたいことではありますが💦
なんにせよ気楽に生活できている自分に感謝。
