■ 活動実績 ■
初セールスレターから13年売上発生
ビジネス系2週間で259本販売
悩み改善系2,398本販売
10万円の商品を960本販売
19.7万円の商品が15分で19本
最高月商2.3億円
※証拠のスクショはコチラに掲載中。
セールスレターを書くスキルを学んだおかげで、
このような実績を出すことができました。
さらにプライベートでは
30代でセミリタイア(現役復帰済み)
フィリピン永住権(他2カ国ビザ所有)
海外法人を設立(もう1社設立予定)
飛行機とホテルの上級会員
3高美女と国際結婚
(高身長・高学歴・高収入)
中国4大都市・深センのタワマン在住
3年後にオーストラリア移住を計画
※証拠のスクショはコチラに掲載中。
初セールスレターから13年売上発生
ビジネス系2週間で259本販売
悩み改善系2,398本販売
10万円の商品を960本販売
19.7万円の商品が15分で19本
最高月商2.3億円
※証拠のスクショはコチラに掲載中。
セールスレターを書くスキルを学んだおかげで、
このような実績を出すことができました。
さらにプライベートでは
30代でセミリタイア(現役復帰済み)
フィリピン永住権(他2カ国ビザ所有)
海外法人を設立(もう1社設立予定)
飛行機とホテルの上級会員
3高美女と国際結婚
(高身長・高学歴・高収入)
中国4大都市・深センのタワマン在住
3年後にオーストラリア移住を計画
※証拠のスクショはコチラに掲載中。
こんにちは、矢崎 准(やざき じゅん)です。
本日は、
セールスレターを書く上で最も重要なパートであるキャッチコピーの書き方を解説したいと思います。
今回の記事の目次はこんな感じになっています。
【目次】
- キャッチコピーとは?
- キャッチコピーが必要な理由
- キャッチコピーの種類
- キャッチコピーのテンプレート
- その1:悩み喚起系
- その2:if
- その3:Why
- キャッチコピーの全体的な流れ
- キャッチコピーの反応率を上げる4つの要素
- キャッチコピー 4つの要素
- ①ベネフィット
- ②興味性
- ③具体性
- ④反社会性
- キャッチコピーの書き方のまとめ
と、
かなりの大ボリュームです。
キャッチコピーのテンプレートやキャッチコピーの書き方だけでなく、
記事で紹介したキャッチコピーのテンプレートに実際に当てはめて作成した事例なども公開しているのでぜひ、参考にしてみて下さい。
もちろんただ読むだけでなく、実際にあなたのビジネスに活用してみて下さい。
あなたのビジネスの売上アップに少しでも貢献できれば幸いです。
では、そもそも..
なぜ?キャッチコピーが必要なのか、、
と言いますと