- 前ページ
- 次ページ
過去に僕についた弁護士が5人(だとおもう)
そのうちの一人が、「過去のブログ削除しておいてください。」
一応、指示通りにしましたが結果意味ないじゃん。
なので、閉鎖させられていた大量の記事を長時間かけて
非公開に変更を強要されてたものを全て
全開放しました!!(/・ω・)/
てか、なんでサイエー様にはそういう操作の任意や一括変更とか
チェックだけの単純な管理操作システマイズできないのかな?
ChatGPTさんがいるから素人でもcode入力できるご時世に。
恐ろしくシンドカッタンダケドーーーーーーーー!!!!!!!!!
今更の投稿になっちゃって申し訳ない。
メンタル的な要因や様々な事情により遅くなりました。
妻の命日7月23日(おかしいと思ってたら裁判員裁判で正式には22日の夕方と判明)
墓参り行ってました。
妻が必死に探して我が子みたいに愛してた愛犬も当然一緒に。
遅い時間に行ったら、毎年来てくれている妻の友人達が今年も来てくれてたの分かりました。
毎年必ずです。
本当に感謝しかない。。
妻の冥福を願い続けていてくれてありがとう。
#命日 #お墓参り
ウチのチワワ♂のお嫁さんを探しております。
交配をお取り扱いのブリーダー様などいらっしゃいましたら何卒ご一報下さいませ。
体重1.7キロと小さく、病歴もなく大人しくて本当に手が掛からない甘えん坊な子です。
どなたかの目に留まってくれたらと。
#チワワ #お嫁さん #交配 #ブリーダー
僕を知ってる方に通達致します。
この画像で僕に成りすましてる輩が居ます。
ずっと前に同姓同名で私の友達リストに出てきて、あなたは誰だ?詰めたら消えたのですが、知人がヒロトって誰?と連絡が来まして、、。
知らんけど。。
俺の個人情報丸分かりで俺の口調まで真似されて、てか知人友人大事な人が見てるの確定的に理解しておきながらそんなバカ書く奴いるか?
んな訳ないだろ。
で、、意味不明な勘違いされて、、このまま済ませるなんてあり得ない。
ね?見てんだろこれも?
冤罪言われたらこっちが不利になるのを待ってんだろうけど、ならあえて言わないよ
や〇〇さん。









