本日
「TEPPEN DASH vol.166」
来てくれた方々ありがとうございました!!

久しぶりのTEPPEN参戦やったんでちょいとばかり緊張したけど、しっかり勝てました~




やっぱりバトル方式のライブは少し緊張してる感じがたまらんね♪♪





来月からは我らが14期所属軍団も事務所のライブに参戦します!


これからも応援よろしくお願いします!!








ほんでもって明日は日曜日!!

ということは、
「池袋お笑いライブぶっちぎり!!」
チョーベリーグッドはレギュラーとして出演しています!!
入場無料!!
どしどし来て下さい!!






あ~サッカーしたいな~





タップダンスしたいな~






忙しい毎日にやりがいを感じるのはええ事やな!

パンツ汚いのに履き続けとるみたいやな!

うん。それは汚いな!

俺はボクサー派やで!

じゃあ今日はこの辺で!

アディオス♪♪




俺のブログの検索ワード















10位

「ラーメンマン 髪型」





















いやいやいやいや、誰がラーメンマン!?

誰があんな髪型してんねん!

俺は亀田三兄弟の三男坊か!!

誰が元残虐超人で正義超人に生まれかわるねん!!

誰がブロッケン一家葬るねん!!

誰が幼きキン肉マン二世にカップラーメンいっぱい持ってきて貰うねん!!



































俺はロビンマスク派や!!

photo:01

【前回の日記の続き】


手伝いが終わったその足で、ちょいと遅い卒業旅行に行ってきました!



皆は朝から行ってたんやけど俺らは手伝い終わりの電車で1時間半かけ皆と合流しました!




メンバーは
チョーベリーグッド
ひまつぶし
笑納言
豆の類の妖怪
サツマカワRPG
ヘベレケ堀内
3K加藤
バンカーショット岩島



のハムナプトラ大好き芸人がこれでもかってゆうくらい集まった!






勿論話題は「ハムナプトラについて」






多分日本人でハムナプトラをリメイクするとなったらイモホテップになるであろう笑納言しゅんちゃんはずっと酔ってた!

photo:01



というより、俺らが合流したら加藤以外皆ヘベレケやった!笑


この日のMVPは堀内やったらしく、遅れて参加した俺はそのMVPを取り返すべく、ことごとく話題を振ったが、結果ウザがられたのは言うまでもない!!

photo:02



でも藤並だけはギンギラギンの目でこちらを見ていた!
藤並はよっぽどエジプト文化に興味があったのだろう!


そして、怖い話を出し合いながら一人、また一人と寝床に入っていったが、この男の元には起きると胸元にエジプトから贈られた十字架があったらしい!

photo:03





次の日は妖怪に朝からビールを飲まされて野球でも負けてずっと気持ち悪かったけど、最高に楽しかった!!








しゅんちゃん色々ありがとう!!
なみも車出してくれてありがとう!!







photo:04










こやぁーーーーーーーー!!!!


某月某日、
先輩たちのライブ「ツッコミ会」の手伝いを同期のナンバーサーティーンと行って来ました!

photo:01










大先輩は皆優しく、面白く、
トークでお客さんを笑かす技術はやはり凄いなと勉強なりました!









俺らもいつかトークライブやってみたい!!また目標が一つ増えた!!










それにしても手伝いでの俺と中野くんの負担は大き過ぎたと思います!
ホンマ他の2人に、からあげクンレギュラーぐらい買って欲しい気分や!












俺はこれから中野くんの事をMVP中野か機会野郎中野か一人メガネなし中野って呼ぶことにする!

photo:02















そしてこの日の夜から始まるパーティーを誰が予想した事か…













次回に続く!!

俺んちあるある。

俺の家には観葉植物が沢山ある。

これは俺の家に来た奴らは皆、次の日この話で持ちきりになるくらい皆知ってる周知の事実ってやつ。


でも俺は観葉植物を凡人のようにタダの植物として扱っていない!


そう、植物も人間もみな兄弟!
俺は一つ一つの観ちゃんたちに名前を付けてあげている(ここからは親しみを込めて観葉植物を観ちゃんと呼ぶ)


俺が観葉植物…あ、観ちゃんを買う時は決まっている。



そう、「一目惚れ」ってやつ!



ちなみにこれは好きな女の子が出来る時も全く一緒である。
↑アンダーライン引いとけ




そんな俺んちの観葉植物…あ、観ちゃんを今日は紹介してやりましょう!





まず、おれがこっちに来て始めて買ったのがこいつ!

photo:01



名前は「ロペスワグナー」
最近枯れて来た葉を切り落とし、他の根に栄養を行き渡せるようにしたところ。








次に次男として来たのがこいつ!

photo:02



名前は「ラモスルイ」
フォルムが好きすぎるやつだ!






次に三男がこいつ!

photo:03



名前は「ミヤザワミッシェル」
三男の癖に、ロペスとラモスよりも背が高い葉っぱも多い元気なやつや!







次は四男坊!

photo:04



名前は「ハセガワアーリアスジャール」
こいつはベランダで日光浴をしている時にペンキの塗りの親父のペンキが少し当たってちょいと白いペンキが付いているうっかり者だ。






そして五男坊!

photo:05



名前は「カレンロバート」
1番背が低いが肌触りはピカイチなやつだ!






そして六男坊

photo:06



名前は「トゥーリオ」
こいつは葉の生え方がバラバラだが色がくっきりしていて凛としたやつだ!






そしてこいつが新入りの七男坊!

photo:07



名前は「サントスアレサンドロ」
大きめの葉と存在感がのんとも言えないくらい部屋にコントラストを与えてくれている!






どうだ!
何にでも名前を付けて愛する事が、皆を愛している俺の証拠になったやろ!

緑はええよ~
癒しやで~

これからも東京の街で一緒に成長して行こう!







志高く!!BigUp!!!!!!!!!