今日は彼女の要望で平尾台へ
休みの日はいつもこんな感じ!

彼女が行きたい場所に連れて行く
それが休みの日に出来ること!
最近は仕事が大変で
仕事終わって帰って風呂入ってご飯食べて寝るが続いてるから休みの日にはね

彼女は、実は精神的か脳的な病気を持っている
まだまだ見てくれる病院がなく病院を探している最中です。

意見が合わなかったり、喧嘩をしたりすると自分を傷つけたりと不安定になる。

でも、しっかり支えていかねば(*´ω`*)