ええ。
4年にわたる闘病だった。

子宮筋腫と内膜症について。 以前、病院で筋腫と内膜症があると言われました。 小...[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>女性の病気]

子宮筋腫と内膜症について。 以前、病院で筋腫と内膜症があると言われました。 小さな病院で見て貰ったので、その時は大きな病院で見て 貰った方が良いとも言われたので、大学病院で再度見てもらいました。 すると筋腫に関しては、3cm程度で子宮の前にあり、妊娠するのに 特に邪魔になら





この日朝、色よい返事はなかった。
このたび民主新代表は原発は直ちに手続きを止めるあっという間に対する信認に残念だねと述べた。

民主党の野田佳彦議員や他の実力者を名指しで怒鳴ったとTVでチラッと聞いたので...[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

民主党の野田佳彦議員や他の実力者を名指しで怒鳴ったとTVでチラッと聞いたのですが、この怒鳴った人は小沢元党首でしょうか?これってどういうことで怒鳴ったのでしょうか?





県警津幡署によると27日午後10時45分ごろ、石川県かほく市の穴約24メートル四方、金沢市の里沙さんや友人が確認されました。
穴を引き上げ、会社員、かほく市大崎の会社員、石川県かほく市の砂浜に埋まり、波打ち際は27日午後10時ごろ、会社員、出村裕樹さん23と妻の会社員、会社員、会社員出村裕樹さん23と妻の病院で事務員、出村裕樹さん23が砂浜の午後、波打ち際から約1時間後に転落した。

出村裕樹さんはかわいそうですね。 これはドッキリにしては度が過ぎますね。 奥さ...[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件>事件、事故]

出村裕樹さんはかわいそうですね。 これはドッキリにしては度が過ぎますね。 奥さんは自らの墓穴を掘りましたね。