あくまで私が行ってみて感じたり思ったことなので、個人的な意見と考えてください
大和市にある、大吉とゆうパチンコ屋です
2円スロットがあるんですが、まず等価ではありません。
他は等価です。
客もガラガラで、打ちたい台を打てるとゆう意味では良いかもしれませんが、出なかったら元もこうもないですしね
20円スロット⭐️⭐️
5円スロット⭐️⭐️
2円スロット⭐️⭐️
1円パチンコ⭐️
酷いのがパチンコの釘です。
パチンコは一円しかないんですが、そもそも回らない!!
泣きたくなるくらい回りません
1000円で50回以下なんて当たり前にあるくらいです、、、
人が少ないのもわかりますね、、、
なので、私は二度といきません!
スロットの設定やパチンコの釘の、調整を上手くならないと客は増えないのをわかってないんでしょう
あとは店員さんですね、やたらと女性の店員さんと社員さんの男性とのインカムのやりとり、店員さん同士でぺちゃくちゃ話ししてるのが凄く目につきます。
中には、良い感じの人もいるんですけどね、、、やめたほうがいいです
負ける確率がカナリ高いです
行ってみて、実際にやってみればわかります。