寒さが本格的になって
きましたね。
乾燥も気になる時なので
お肌の保湿と
風邪予防していきましょうね。
『また会いたい』を叶える
ファッションの専門家
パーソナルコーディネーター®
インストラクターの太田順子です。
伝える方法はいろいろあるけれど・・・
元アパレル店長のワタクシ。
かつて、勤務していたブランドは
すべてのデザインに名前がついていました。
ベーシックアイテムを機能的に
着こなすというコンセプトのブランドと
いうこともあったと思いますが、
お客様の体形やカバーしたいところに
フィットしたアドバイスがしやすく
作られていました。
デザインの形とシルエットの特徴を
覚えて、お客様にアドバイスすると
とても喜ばれることが多い。
早い人で数週間で、的確なご案内が
できるようになってもらっていました^^
デニムのブランドでは、
デザインの形で、番号がついていますが、
その感覚に似ています。
アドバイスをするうえで、軸になることが
わかると、自信をもってお伝えしやすいと
感じていました。
ですが
コーディネートは感覚の部分が
多いと思いますし、
感覚を大切にしたいですよね。
パーソナルコーディネート診断の
「好き」と「似合う」をマッチングさせる方法は
理論と、感覚の両方を組み合わせて
お伝えできるところがポイントです。
お買い物を楽しくできるようになったり
似合う服がわかって、イメージアップに
役立てられます。
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大人になった今
本当に似合う服でオシャレを楽しみたい。
「好き」と「似合う」をマッチさせる
パーソナルコーディネート診断で
自分に似合うものを知る。
そのエッセンスをやさしく
お伝えする内容の
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お読みいただきありがとうございました。