こんにちは、RONTA です。

はじめましての方も、いつも来てくださっている方も、この度は〝君に降らす雨〟、〝君に降らす雨〜流星の雫〜〟をお読み頂き、ありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?


いいねやフォローやメッセージもありがとうございました♡
とっても嬉しかったです♫




思いついてから書くのに時間がかかるのに、イベント毎に参加したがるタチの悪い性格でして…。

このお話は、にのちゃんのお誕生日(6/17)と翔潤の日(6/25)が近いので、両方合わせて何かお話を書こうかな…。
と、思ったのはいいんですけど…。
ええ…、書い始めたの去年なんです…ガーン


潤くんが謎解き好きだから謎解き加えちゃえ〜♡
翔潤の日にはやっぱり天体観測っ!!流れ星流しちゃえ〜♡
自分の好きなモノをぶっ込んでみたり…。

などとやっていたら、えっらい事になってしまいましして…
色んな事を詰め込み過ぎたのでこんなにも長くて、書くのが遅いのでこんなにも時間がかかってしまったのにも関わらず、最後まで読んでくださった皆様本当にありがとうございました♡
(はじめから読んでくださって〝いいね〟を押してくださる方を見ては、長くて読むのが大変なので本当に申し訳ないです。ゴメンナサイ…。と心の中で謝っていました汗



そして、誤字脱字も多いうえに(←訂正しなさいよっパンチ!)文章力もないので、読みにくいかったかと思います。ゴメンナサイ…。




実は〝君に降らす雨〟(にのちゃんサイド)のlastの、
《この雨はかずを守る為に降らしてるんだよ。君に降らす雨だよ…。》
という、にのちゃんが天狗の潤くんと過ごした時を思い出しているシーンは、このお話を書き始めた時にはもう既に決めていたんです。
そこを目指して書いていたので、あのシーンがやっと書けてよかったです(о´∀`о)





自分でもすっかり忘れていたのですが、本当はにのちゃんサイドと潤くんサイドで書こうと思っていたみたいなんです。

潤くんサイドのラストを書いた物を見つけて自分でもビックリしましたびっくり
しかもラストしか書いていないという(笑)
あっ、でも潤くんサイドを書くのはちょっと無理なんです…。
なぜかというと…。
潤くんサイドのラストはお話の途中の展開で終わっているんです。

なので、〝君に降らす雨〟1話は潤くんサイドで書いていたんだな…、と…。
今考えると〝君に降らす雨〟zero と1話は逆の方がよかったな…、と思ったり、こうすればよかった…、反省する点や山のようにあるのですが、訂正するとキリがないのでもうこのままでいきます…あせる





去年の5月25日にこのブログを始めたのですが、その時物凄く緊張してお話をアップしたのを今でも覚えています。

今回の、〝君に降らす雨〟と〝君に降らす雨〜流星の雫〜〟のlastのお話を書き上げてブログにアップする時はその時以上に緊張してしまい、手に汗握って心臓バクバクでした(笑)
小心者なのでひたすら、これで大丈夫かな?という不安との戦いでしたあせる







機会があれば、潤くんと翔くんの妖術学校時代のお話(松太郎、竹次郎、梅三郎とのエピソード)や潤くんが生まれた時のお話など番外編で書きたいな〜、と思っておりますので、その時にはまたお付き合いいただけると嬉しいです♡










⭐Thanks a million.⭐

2020.May
RONTA






アメンバー様の問い合わせもあり、そのうち書こうと思っているお話にアメンバー限定が必要かな…?と思っているので、アメンバー様募集についてはまたお知らせさせていただきます。問い合わせをくださった方、もう少しだけお待ちくださいねあせる