久々の大阪! 先日は、久々の大阪出張でした。8年ぶりに、○田社長と再会しましたが、相変わらずナニワ金融道ばりで、びっくりしました。僕と一緒には歩きたくないと言われ、こっちの台詞と思いましたが、美味しい鰻重をご馳走になりましたので、いい男だな~と感激でした! ○田社長、これからもよろしくお願いいたします。 広島にも来て下さいね!
謹賀新年!新年明けましておめでとうございます! 当社も本日より、仕事初めです。毎年恒例の広島護国神社初もうでから、スタートしました。寒気が押し寄せ、小雪が舞い散るなか、やはり、気が締めつけられました。個人個人が最高の気持ちで仕事に入られたと思います。 今日から全員一丸となり、突破していきます!
雪化粧! 昨日からの寒波で、広島市内も雪景色です。2日連続車の雪かきをしてからの出社です。自分は南国育ちなので、はっきり言って、寒いのは苦手です。 さーて、年末も本格的になり、仕事も大詰めに突入しました。全国各地の営業マンも正念場を感じながら頑張っていると思います。 当社の営業も最後の一踏ん張りを全員一丸となって、いきます。
年末の主役! 今年もとうとう12月に突入です。当社の営業部も期待の新人や、部署移動で2名増員し、今年の集大成を有終の美を飾るため、万全のシフトをひきました。 昨日は、この年末に向け、決起会をしました! 今月1番期待の○井社員は、がんがんお客さんを引っ張って、アポ取るタイプの営業マン この男は、何か大きいことをしてくれそうな予感がします。期待してます。