昨年の武熊会以来、久しぶりに「アンジェロ」にて、食事会をしました。前回は60名の会合でしたから、あまり、
食事には、集中できませんでしたが、昨日は堪能させていただきました。
この店は、外観から内装、また食器や小物までかなりこっていて、雰囲気がもの凄くいいお店です。
この生の器は、マスターがイタリアで仕入れてきた器だそうです。
熊本でイタリアンのお店では、かなりメジャーで、よく地元のテレビにも出ています。
パスタやハンバーグもいろんな種類があり、何と言っても、スープが2種類(オニオングラタンスープ&きのこスープ)あるのですが、絶品です。
ワインでいい気持ちになりながらも、このスープの美味しさに満足感を感じられます。
お店に来られるお客さんで、スープを頼まないお客さんは1割もいませんと言われ、納得でした。






