44分前に 4歳になりました

元気が一番 おめでとう はな

久ぶりです・・・

今年は 私の周りだけ大変なのかと思ってたら

全国的に異常気象ですね 熱中症気をつけましょうね 


シニアのナナコも 勿論若い はなも 元気です



それから 土曜日 イ-シ-君 丸坊主頭にしました
意外と頭の形が良いのでびっくり まるでまんがの一休さんのようで 可愛かったけど 本人鏡みながら 髪の毛がない~って大泣き!!

写真は 可愛そうだけど 笑いすぎて 写すの忘れました
今度会う時は 伸びてるんだろうな・・

反対に エムちゃん 生れてから一度も 髪の毛切ってないので ポニ-テ-ルです
癖っ毛なので よけいまとまりが良いんですよ




それから それから 私 ジムに通いはじめました 健康と美容のため
歳と共に衰える筋肉 もうブヨブヨなんで 引き締めます 
プ-ルで歩いたり 泳いだり なんせ25年ぶりの水泳です でもなんとか浮きました
無理しないで 頑張ります

若いって 素晴らしい~!!(若すぎだけど)

エムちゃんに 逢いに オシャレな町に

比較的新しく出来た町は 私のすんでる 昔ながらの町並みとは まったく違いますね

昔の人間は(私&パパ) 古い町がここち良いけど

さて・・・


ランチに行った所は サ○マルク 

待ちあい室も 良い感じです

イヤってほど パンを食べて・・









1歳4ヵ月 歩きます よちよちと

あまり泣かない子なんだけど 私が抱っこすると 思い切りなかれました なんで~?

ベビ-プ-ルに行った後だったから 眠いんです

まつ毛が 揃ってて長くて まるで付けまつ毛のよう
お肌すべすべ~ 欲しい~  羨ましい(#⌒∇⌒#)ゞ

エムママも 独身の時はあまり子供好きじゃなかったのに
変貌ぶりに びっくりします

女の子は 可愛い可愛いって育てると 可愛くなるのよ って昔 叔母から言われたんです

だから それを実行して 娘2人育てたんですが  

間違ってなかったような気がしてます