アルルさんのブログから記事をお借りしました。ありがとうございました
(*^▽^)/★*☆♪
★Twitterよりお借りしました。
ありがとうございます。
【笹原さんの話12】JYJが掲載された雑誌は売上がすごく上がるそうで、各出版社はJYJを載せたいんだそうです。ただ、自分が先陣を切るのを嫌がる業界なので、どこか1つが記事掲載するとなし崩し的にマスコミに出ると言うことでした。
【笹原さんの話11】ジュンスの10月の講演は、横浜は会場を借りられなかったそうで、今、さいたまアリーナにオファーしてるそうです。なぜ借りられなかったかは予想通りなんでしょうね~
【笹原さんの話10】来年3月の発表は、JYJの事務所関連とその後の5大ドームツアー(まだ決まってません!)などがあれば、その件の発表だそうで、5人に戻るって話ではなかったです!
【笹原さんの話9】日本の出版社、マスコミ関係はふたつに別れていて、1つは2幕と心中するつもりの会社。もう1つはJYJを記事にしたい会社。圧倒的に後者の数の方が多いと言うことでした。
【笹原さんの話8】囲まれた時、笹原さんの手が震えていたのを見逃しませんでしたよ~本当にお姉さん方に囲まれるのは怖かったんだろうね。
笹原さんの話7】仲間割れとは3人のペン同士の仲間割れのことです。新聞記事を読み、3人の言葉通り私たちが行動すればいいようですよ。
【笹原さんの話6】笹原さんから5人の復活については、全く話はありませんでしたし、そのように話を持っていくつもりもないように受け取れました。
【笹原さんの話5】笹原さんは意識的にこれらの情報を広めているそうです。それにより、話をうまく進めたり、計画を実現化させる方法なのだそうです。笹原さんを20人くらいのJYJペンで囲み取材しちゃいました。笹原さん怖がってました。
【笹原さんの話4】来年の3月までは大手の外資系の会社(アメリカ)がバックアップしてくれるそうです。すでに大手自動車メーカーと化粧品会社からCMのオファーがあるそうです。彼らが受けるかはわかりませんけどね…
【笹原さんの話3】3人の兵役は今年と来年一杯はないということです。ホントかな?3人で韓国のTVに出るのは時間の問題だそう。来年の3月に大きな動きがあるみたい(事務所関係も含めて)
【笹原さんの話2】私たちが動いたら(そのお膳立ては全てできている)それを公的機関にきちんとした形で上げるそうです。その際私たちが気を付けなきゃいけないのは、発信元に遺恨があろうと大人の対応をすることと、ペン同士仲間割れしないこと。
【笹原さんの話1】今日の裁判の行方を待って、複数の出版社、新聞社からJYJに関する記事が出る。10日以内に新聞社から3人のインタビュー記事が大々的に出るそうです。その記事を見たら前に笹原さんが言っていたことを実行に移せばいいようです。
笹原さんから色々なことを聞き出しちゃいました。ちょっと落ち着いてツイっていいかどうかよく考えてから拡散します。鳥肌立つくらいいい話でした。笹原氏は胡散臭くなかったです。
◆今日の笹原さんのお話は、私たちが拡散することを前提で語られました。むしろ拡散してもらった方がよいということでした。ある程度の情報を流すことで外堀から埋めていくという作戦のようです。
Android携帯からの投稿