日曜日、TEENTOPのコンサートに行ってきました!武道館。

昼、夜の2公演。超楽しかった‼︎


{7E67158A-5990-429C-A85A-A8AFBD65F473:01}

武道館って小さめだし、どこからも近いカンジがして好きな会場。

でも、そんな小さい会場だけど、武道館は5周年のご褒美なのかな?というくらい人は埋まってなかった(>_<)

でも!ANGEL(TEENTOPのファンクラブの名前=彼らのファンのこと)は熱い声援を送ってました!


会場でもらったのん。作って下さった方、ありがとうございます♡

{43D8F80F-BD2E-4F7C-B1F2-BFE3F0297FD8:01}

5周年おめでとう♡

裏にはANGEL(ファンに向けての曲^ ^)という曲の韓国語の歌詞を日本語にしたものが書いてありました。ファンも一緒に歌ってお祝いしましょう!ってことかな?

いつもこの曲は彼らとファンで歌うってカンジで、それゆえ私はこの曲が大好き(歌詞もかわいい^ ^)なので、見ずに歌ったけど覚えてない人にはありがたいですよね^ ^

昼の部、ギリギリに会場入りしたので(でも昼夜どちらも15分以上おしてた…ナゼ?(>_<))昼夜の間に会場前のテントをうろうろ…

まずは気になったUSB。
{5F6D774D-1AC1-4934-90E2-2F3A85572B65:01}

カードタイプになってます。
軽くて欲しくなりました~スタッフさんに聞いたら4GBあるとのこと。

裏はこんなふうになってて…

{6049A1F3-8E94-435B-8F55-4D234B2C53E9:01}

出っ張ったとこを差し込む仕組みになってます。


それから、自分的にかなりのドキドキイベントだった、アルバムを買って1枚で全員とハイタッチ会、2枚でチェキかサインを、しかもメンバーも抽選というもの。
二エルのチェキ、サイン、エルジョのチェキを狙っていざ!全員とタッチもしたいから5枚お買い上げの12000円也~オトナ買いー^ ^


{77DA5B55-DF08-4404-B5B9-B98D2F81976B:01}


で、結果は…
チャニとキャプ兄さんのチェキ。
その場での交換会でチャニと二エルを変えてもらえたので二エルのチェキはゲット‼︎

あとはキャプ兄さんをエルジョか二エルのサインに変えてほしいなぁ…と考えてます!
どなたかいらっしゃったらご連絡下さい~

{AC9A6FD8-06DD-4DEE-AC20-E0573374EF93:01}


ちなみに中に入ってたカード。

{96A9BFF4-BF51-48EB-9E8E-0AB7D8A7E8B9:01}

チャニとチャンジョを二エル、エルジョ、全員の違うバージョンに替えてくださる方かいらっしゃったらお願いします^ ^


あと、ファンクラブブースで売ってた二エルのサイン入りアルバム。すでに持ってるけどサインが欲しくて勢いで買ってしまった^ ^

{31C02B37-93E7-470C-9094-E5558F29948B:01}


左のコースターはお買い上げの方のうち、抽選で当たるサイン入りコースター。二エルのだけではないらしく、どうやらリッキーのが当たったよう…

で、おまけでもらったあめちゃん。
{FC1C2DC4-1679-4611-BFC8-EB7955360FCA:01}

ティンタプ(TEENTOP)。
可愛くて食べられなさそう…^ ^

なんかこんなことをしてテンション高くなりながら夜の部を迎え、一緒に見た友達と2階席の1列目でバタバタ踊りまくってたら、アンコールに昼の部には1回しかなかったトロッコでの2回目のぐるりの時に、エルジョが私たち3人に向かってグッ!グッ!グッ!グッ!とやってくれて、思わず、”エルジョ、サランへー”と叫んだとこを二エルに見られてしまうという…(>_<)
友達の1人はこれでエルジョ落ち…

そこそこなヌナペンへのファンサ、ホント心にしみます~^ ^

さぁ、今日はTEENTOPのソウルコンの一般チケッティング。
気合入れて頑張ります‼︎

火曜日にファンクラブ先行のチケッティングに惨敗した私…
{6EFCB605-05D9-45FC-B2A4-D2DBE9A17F15:01}


気をとりなおして次は、一般チケッティング!

今回はいつもよりたくさんの友達にお願いしたものの、YES24のハードルが高いせいで、なかなか協力を得られず…

YES24のハードルが高いというのは、同じように韓国のチケット発売をしてるINTERPARKというサイトがあるのですが、そこはINTERPARK GLOBALという英語、中国語、日本語が選択できて、カード決済も普通に入力するだけ、基本現地受取ができるというとことは違って、韓国語で、カードは本人認証をしたものでないとダメ(こっちのほうがセキュリティは高いけど…)、現地受取の選択ができるものと出来ないものがあり、出来ないものは、自分の住所をYES24の住所にしておいて、チケットを取った後、個別にサイトに現地受取したいと連絡しないといけないという、韓国語ができるか、根気とか根性とかがないとできないというもの。

なので20人くらいにお願いしたけれど、まぁ、金曜日の20時ということもあり、韓国人の友達chocosamantha(彼女も本人認証に苦戦してた^^;)や、韓国語のできる友達(やっぱり本人認証に苦戦)、トンペンさんで、先日のトンコンチケッティングを経験してる方(彼女は本人認証の壁を越えてる^ ^)5、6人にやっと手伝ってもらっていざ‼︎

ファンクラブのときは20分過ぎまで次の画面にいかなかったけど、今回は6分すぎに展開。…でももう時すでに遅し、ほとんど残ってないし、残っててもすでに他のお客様が…というエラー。

今回は早めに諦めるというか、長いことカチカチ座席選択するのをやめました。

落ち込んだけど、まだまだキャンセルが出たりするよ、と友達が励ましてくれて、なんとか前向きに…

ありとあらゆるテを使って(ちょっと悪い人みたいなフレーズ^ ^)なんとかゲットしたいと思ってます!

チケット情報あったら、よろしくお願いします‼︎


そんな私は、今日TEENTOPの武道館コンサートで弾けて、このモヤモヤを解消して来たいと思ってまーす‼︎^ ^

{B4D9D8C0-AA41-4513-93D3-422C63250B3C:01}


ダイソーで

透明ビニールバッグと手ぬぐいを買いました。


{A291E727-96A8-4D6D-8159-3BC7F30CE267:01}



手ぬぐいを半分くらいに切って巾着にしました。


{D78ADEBB-2C59-4C76-B7FE-2F6DD3674766:01}

ちょっと小さかったけど、なかなか爽やかに出来上がりました^ ^


透明ビニールシリーズ、かわいいのがいくつかあったので、買ってしまいました^ ^


{DD5BEE52-CEF3-4BAF-B669-919623B28517:01}