★ぢュンろーザの狂言blog★ -61ページ目

普通に終わっちゃいましたが…

今日は誕生日でしたガクリ


誕生日っていうのに

なんも予定がなくて


「孤独」


を実感いたしました

今日この頃でございます汗


とても寂しい誕生日でした…


★ぢュンろーザの狂言blog★
メール、電話、覚えててくれた人

ありがちょんRollingStonesペロン


誕生日ほど、

現実的で、

辛い日はないね…笑


お祝い金お待ちしております♪ふふふ