ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は誕生日でした
誕生日っていうのに
なんも予定がなくて
「孤独」
を実感いたしました
今日この頃でございます
とても寂しい誕生日でした…
メール、電話、覚えててくれた人
ありがちょんペロン
誕生日ほど、
現実的で、
辛い日はないね…笑
お祝い金お待ちしております♪ふふふ