進路にとてつもなく悩んでいます。
私はなりたいものが何なのか何が好きなのかよく分かりません。
それなりに色んなものに興味があって、それに関して調べ尽くしてみたり、
そうすると飽きてしまったり。
極度の飽き性なんですよね。
分かってますよ、この世界そんなに甘いものじゃない。
飽きたと言って仕事を辞めることは出来ない。
今までアルバイトを2つ経験しました。
でも、対人恐怖の私には両方合わなくて、2日以上続きませんでした。
無責任です。わかってます。ごめんなさい。
こんな私に出来ることなんてあるんでしょうか。
一時はカウンセラーになりまいと思い大学へ進学しようと思いました。
でも今はやる気がまったく起きずなんでカウンセラーになりたかったのかさえあまり思い出せません。
飽き性なのでたくさんの刺激がある職業がいいかと思っていますが、具体的にどんな者がいいのか分かりません。。
私事ですみませんでした(><)