愚痴今日、彼氏と喧嘩しました。その時に りなは会えることが当たり前だと思ってるの?って言われました。そう思ってるなら、しばらく会わないって言われました。ちょっと私には意味がわからなくて、、好きな人に会いたいと思うのは当たり前ですよね?会えることが当たり前とは思ってませんが、しばらく会わないって意味がわかんない。寂しくならないまで会わなかったら嫌いになっちゃうよ、私は。そんなことを言われたのでイライライライラしております。仲直りはしましたが、まだ納得はいってません。