今日、彼氏と喧嘩しました。

その時に りなは会えることが当たり前だと思ってるの?
って言われました。
そう思ってるなら、しばらく会わないって言われました。

ちょっと私には意味がわからなくて、、
好きな人に会いたいと思うのは当たり前ですよね?
会えることが当たり前とは思ってませんが、しばらく会わないって意味がわかんない。

寂しくならないまで会わなかったら嫌いになっちゃうよ、私は。

そんなことを言われたのでイライライライラしております。
仲直りはしましたが、まだ納得はいってません。