まちぼうけ(-。-)゚゚
今日は、1人になりたくない夜なので…
これから友達とごはんに行ってきます

まだ仕事してるのに無理言ってすみません。
8時ぐらいには仕事を終わらせて来てくれるみたいなので、ただいま、待ちぼうけ中


なのでブログを更新中

おなかすいたよぉ

バックの中のmyおやつ食べちゃおっかなぁ

これから友達とごはんに行ってきます


まだ仕事してるのに無理言ってすみません。
8時ぐらいには仕事を終わらせて来てくれるみたいなので、ただいま、待ちぼうけ中



なのでブログを更新中


おなかすいたよぉ


バックの中のmyおやつ食べちゃおっかなぁ


散々(*_*)
月曜日の話になりますが…
パソコンでおたよりを作ってたんです
で、終わってから(am1時半ぐらい)、ちょうどパソコンを開いているついでにブログを書こうと思ったんです

いっつもケータイからの更新だったので、初
での更新にワクワクo(^o^)o
動く絵文字も使ったりなんかして

で、もうちょっとで書き終わるって時に…
記事が白紙に…
Why


どこを探しても見つかりませんでした
気を取り直してもう一度
あと少しで投稿…ってとこで、またもや白紙…


はぁっ


若干切れ気味でしたが、どうしても書きたいことがあったので、またまた気を取り直して


今度は最後まで書き終えて、「保存」をクリック

やっと終わったと思ったら…
ん




「am2時~am8時までの間はメンテナンスの為、ご使用できません」って画面が


時計を見たら、am2:10
いやいやいやいや

それはないでしょ
3回も書き直して、結局更新できず…
睡眠時間も減り…
結局その日寝たの朝方4時です


で、朝起きたら寝不足からか生理痛がヒドくて仕事を遅刻しました
そこまでして書きたかった記事ってのは、日曜日の出来事だったのですが…
日曜日、うちの部落のソフトボール大会&ミニ運動会だったんです
で、それに、我らが誇る芸能人
とし君が参加してたんです



はい、それが書きたかったんです
私がピッチャーやったこと、うちのチームが2位になったこと、反省会のこと、などなど…
ホントはもっといっぱい書いてたんですけど、もうめんどくさいのでいいです

とし君のことが書けたので満足です

パソコンでおたよりを作ってたんです

で、終わってから(am1時半ぐらい)、ちょうどパソコンを開いているついでにブログを書こうと思ったんです


いっつもケータイからの更新だったので、初
での更新にワクワクo(^o^)o動く絵文字も使ったりなんかして


で、もうちょっとで書き終わるって時に…
記事が白紙に…

Why



どこを探しても見つかりませんでした

気を取り直してもう一度

あと少しで投稿…ってとこで、またもや白紙…



はぁっ



若干切れ気味でしたが、どうしても書きたいことがあったので、またまた気を取り直して



今度は最後まで書き終えて、「保存」をクリック


やっと終わったと思ったら…
ん





「am2時~am8時までの間はメンテナンスの為、ご使用できません」って画面が



時計を見たら、am2:10

いやいやいやいや


それはないでしょ

3回も書き直して、結局更新できず…
睡眠時間も減り…
結局その日寝たの朝方4時です



で、朝起きたら寝不足からか生理痛がヒドくて仕事を遅刻しました

そこまでして書きたかった記事ってのは、日曜日の出来事だったのですが…
日曜日、うちの部落のソフトボール大会&ミニ運動会だったんです

で、それに、我らが誇る芸能人
とし君が参加してたんです



はい、それが書きたかったんです

私がピッチャーやったこと、うちのチームが2位になったこと、反省会のこと、などなど…
ホントはもっといっぱい書いてたんですけど、もうめんどくさいのでいいです


とし君のことが書けたので満足です


