レコ大♪♪♪
大賞はEXILE
まぁ、これは予想通りでした
EXILEしかいないですよね


でもでも
ATSUSHIの涙


あれは予想外でした

なんで泣くの~

ってビックリしました

だって、EXILEが大賞っていうのは当たり前じゃないですか
普通ここまで人気になったら、「大賞は俺達だな

」みたいに余裕に思って、ちょっとかっこつけたり調子に乗っちゃったりするじゃないですか
なのに、EXILE皆さんはそういうことがなく、いつまでも謙虚な姿勢を持ち続けてるんですよね


ATSUSHI
見た目と内面にギャップがありますよね~
そこがけっこう前から好きだったんですけど、今日の涙を見て、メロメロになっちゃいました


ヤバイっすね




2010年はATSUSHIにどこまでも付いて行きます



まぁ、これは予想通りでした

EXILEしかいないですよね



でもでも

ATSUSHIの涙



あれは予想外でした


なんで泣くの~


ってビックリしました


だって、EXILEが大賞っていうのは当たり前じゃないですか

普通ここまで人気になったら、「大賞は俺達だな


」みたいに余裕に思って、ちょっとかっこつけたり調子に乗っちゃったりするじゃないですか
なのに、EXILE皆さんはそういうことがなく、いつまでも謙虚な姿勢を持ち続けてるんですよね



ATSUSHI

見た目と内面にギャップがありますよね~

そこがけっこう前から好きだったんですけど、今日の涙を見て、メロメロになっちゃいました



ヤバイっすね





2010年はATSUSHIにどこまでも付いて行きます



ただいま…☆

コインランドリーで待ちぼうけ中

今日は布団を干して、シーツとか毛布を洗いました



それで、ちょっと乾かなかったので、コインランドリーで乾燥機かけてます

昨日は職場の忘年会で、ちょっぴり二日酔い気味です


ワインのせいだな

でも、楽しかったなぁ


職場で毎日顔を合わせてても、なかなかゆっくり話す時間がないのでね~

それに、保育園の外で会うと、けっこうみんな先生してる顔と違うし

お1人様、酔いつぶれてしまった方がいましたが、それもまた良し

そのぐらい飲んで、周りを盛り上げてくれる人も必要ですよね


次は新年会…なんて話も出てたので、また機会があったらみんなで飲みたいですねっ

いつも飲んだ次の日はラーメンが食べたくなるのですが、今日はパスタが食べたいっ


帰りに買い物して帰ろーっと

おなかすいたぁ








