2017.9.30〜10.2ディズニー1人旅②③バスのポップコーンバケット購入後タワーオブテラーのファストパス取得入り口付近を散策ハロウィン仕様になっていていっぱい撮ってしまいました1回目のヴィランズはポップコーンバケット並んでる時に始まったので諦めました天気は快晴暑い😵次のファストパスまで時間があるため、お土産を見ながら散策しますせっかくなので、船で移動します筋肉痛で足が痛いちょこちょこ休みながら移動します。今日はこのへんで終わります。また、よかったら読んでくださいね