ES苦戦しましたが、先輩のおかげでやっとゴールが見えてきました!ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。あとは自由課題か。今日は寝れないなー。しかもバイトやん。やりましょやりましょ。最近洋服についてかいてないですね。載せたいアイテムは多々ありますが、面倒くさい笑少しずつ載せていきますね。とりあえず最近買ったJ.CREWのカードケースそしてついに作ったスタバカードお気に入りです(^^)それではまた、バイ!iPhoneからの投稿
ヌーディーねむねむ。過酷やー。そんな思いですが。先日三度目のウォッシュをかけたヌーディーです。黄ばみや、濃淡はついてきましたが。毛羽立ちが目立つためイマイチ。生地が弱いなー。それでも履けば履くほど変化が楽しめるから楽しい。新しく育ててるデニムと比較してみました。生地は違えど、生デニムと比べると濃淡が歴然。バイトでしか履いてないから今度私服で履こう!それではまた。バイ!