久しぶりの更新になってしまいました。
前回のブログからあっという間に季節が過ぎて
朝晩は涼しく、過ごしやすい季節になりましたね。秋は大好きです。
7月に第二子となる男の子を出産しました。
久しぶりの赤ちゃんの匂い、ふわふわ(いや、すでにムチムチ笑)な感触、寝顔、もう泣き声すらもかわいいです🥰
2歳になった娘も頑張ってお姉ちゃんしてくれています。
2人育児はきっとこれからが大変なんだろうと思いますが、今しかないこのかわいい時期を出来るだけ楽しめるように、ゆるーく頑張りたいと思います。
里帰り期間も長く、家に戻ってきてからもバタバタで、なかなかピアノを弾く気持ちになれなかったのですが、やっと今日弾けました。
こんなに長い期間弾かないのは人生初でした💦
昔、恩師に「弾かなくなったら(感覚を)失うのは早いわよ、だから弾き続けないとダメなのよ」と言われたのを実感しています。
指も耳も心もなまってしまって、何からどうすればいいのか…な状況ですが、とりあえず日々の生活の中に少しでもピアノに向かう時間を作れるように頑張ろうと思います⭐️
