父ちゃんは新宿?池袋かな?どうも〜はじめまして🐽おいらフレブルの8歳シュウマイっていうんだブヒ😊今日からブログ始めるよん❗️このブログではおいらのライフスタイル、おいらの周りの音楽、ファッション、フィットネス、街模様、自然などなど興味ある事を書いていくブー😉とりあえず寝るわ〜👍散歩までね^ ^