なんか可愛いスタンプ見つけたから
ついついやっちゃいました笑
はい。お久しぶりです!
今日やっとテスト終わりましたっ☺
徹夜しちゃったり
その翌日は眠たすぎて
いっこも勉強せずに寝ちゃったり
そんなこんなありましたけど
無事に終わりました...
明日からテストが返ってきます
出来たかはわからないけど楽しみ✨
あ!化学の点数は教えてもらいました!
担当の先生は
100点を取らせない人なんですけど
とっちゃいましたっ爆笑
めちゃくちゃ嬉しかったですっ笑
先生にまいりましたってゆわれるのが
滅多にないことだから特に笑笑
英語は......だめだ。できんかった。
はい。
今日は眠たいので寝ます。
また更新しますねっ
それではばーいばーーい👋