石橋式実話怪談 -40ページ目

動画編集って、イラストほど脳を使わないからラク・・・。

過去の作品ですけど、こんな感じの動画を作ってみました。

元々、海外の支援サイトpatreonに向けて作った動画ですが、話自体が評判良かった漫画なので、

急遽、日本語版でも発表です。

 

 

久々に動画編集ソフトをいじくり回しました。

あー、自動保存機能がついたんだ・・・泣くほど嬉しい。

突如ソフトが落ちて、数時間無駄になるという悪夢が過去のものになったのねぇ・・・。

 

ちょくちょく日本語版も作っていく予定ですので、ぜひYOUTUBEのチャンネル登録をお願いしますね。

あと、面白いなと思ったら、周りの人にこんなの作ってる人が居るよ!いるよ!

と知らせてあげてください。

 

僕の漫画は、萌え萌えした美少女も出てきませんし、大石橋君が全裸なだけで、パンチラなどのお色気もありません。

そして、ジジババキャラは実在の人物をモデルにしているため、若干ながら加齢臭が漂ってくるような作画になっております。

しかも、幽霊が主題というかなりニッチな漫画です。

 

ですので、口伝てが力になります。

どうぞ、お手数かと存じますが、どうぞご協力お願いいたします。( ⸗‵ ◡ ‵⸗)

 


 

腹減った隊のメシくれソング。

作業をしてたら、横から視線。

 

横を見ると・・・・猫が居る。

 

鳴いている。

 

歌うように。

 

いや、確実に歌ってる。

 

 

そうか、お腹すいたのか・・・。


美味しいもの係の嫁さんが仕事で外出中なので、今は僕が美味しいもの係。

きのこが生えた。

嫁さんの布団からきのこが生えたよ。

 

 

 

!!!お前か!

 

 

 

今日も一日、平和な日になりそうな予感。

この後、明後日の方向に走り去っていったんですけどね、コメ。
ウゥーッと鳴きながら。