俳優★加藤隼平のblog 真っ昼間っからびぃ~る。 -384ページ目

もつ煮込み…

煮詰まってきた…煮詰まってきた。


いっそ空っぽにしようか!!


たぶんソレはゼロじゃなくてプラスだからね


ぱーーーーーっとこぼして


ざーーーーーーっと流して


ぶーーーーーーーっと噴出して


泣こうか


そして笑おうか



評価を待つよりも自己催眠で攻めようと思う


それは我ではなく上がれる魔法だと思うからね


上へ上へ…そう、マイウェイ♪


自分の世界を保とうか!!!イェイ


全てはくだらない事さ。


みんなが自分と戦いながら生きている


たまたまそのハケグチの近くにいただけさ。


全ては「幸せのコウカイ」の為に!!!

発芽

20080327100703.jpg
おっ…出てきた出てきた!!
空はもっと上だ!がんばれ♪

今日思ったこと…

答えは何処にあるのか

探しても探しても見つからない…

もしかして

探すから見つからないのかもしれないなぁ…

サニーレタス。

20080324205621.jpg
本日からジュースのおまけで付いてきたサニーレタス栽培開始!!

さてさていつ収穫祭が開けるかなぁ?

お楽しみに(^^)v

今日の稽古でも新しい発見があった、毎日気付く感情には驚かされるばかり、周りに風邪ひきが多数…

逃げろ~ε=┌( ・_・)┘

今日卒業式姿が見られた、一体何を卒業したんだろうねぇ(-_☆)キラリ

この調子で明日もがんばるぜぃ!!

新しい自分

今日の『三人姉妹』 の稽古中


男爵トゥーゼンバッハ(俺)とイリーナの最後のシーンで涙がこみ上げてきた

ギリギリまで必死にこらえたが別れを告げた後、背中を向け去ったとたん、とめどなく零れ落ちた…マジ号泣。


すぐに今感じた気持ちをメモろうとか思ったけど、どんな気持ちかも、どう演じたかもまったく憶えてなかった。


その瞬間が忘れられないから、その瞬間をもう一度味わいたいから、


今も芝居を続けているのかもしれない…


あんまり上手くいえないけど、これから先もこの瞬間が増えてほしいと心から思った。演じるとはどこかにある気持ちを必死に探すのではなく、自分にソレが来るのを待つ事…かぁ。ソレが来られる自分を常に創造していたいなぁ。今日久しぶりに新しい自分を見た。


まだまだ自分に心を開いていない自分が沢山居るらしい…自分は手ごわいなぁ。


ちくしょーぉぉぉぉぉ!!!一生かけて探しちゃるよ!!!!!



P.S 次回三人姉妹で共演するチェブトゥイキン役の内山森彦 さんのCMが放送中です!!

さすがですね、グッときます…要チェックです★


読売新聞『映画館』編

http://www.yomiuri.co.jp/cm/