俳優★加藤隼平のblog 真っ昼間っからびぃ~る。 -362ページ目

八丈島で…

DVC00008.jpg
今日は悪天候で飛行機が八丈島上空で羽田に引き返すトラブルがありました。

振替便で夕方過ぎになんとか到着しましたがコンビニ0軒スーパー8時閉店…しかもタクシーでいったら往復三千円かかりましたm(__)m

明日は撮影も延期なので島巡りを考えてますが降水確率90%です!!

さて、気合い入ってきました(>_<)

事務所の同じメンバーで地元の焼酎で晩酌中★

色々頑張ります♪

今日から

映画撮影で


八丈島ロケ。


天気が心配ですが…


行って来ます!!!飛行機

引越し→三国志

先日は


『俺は君のためにこそ死ににいく』のメンバーS賀君のお引越し!!


懐かしい面々でワイワイガヤガヤ手伝って楽しかったな~。


デッカイトラックで一回分で済みましたバス



↑これは皆でプレゼントした絵 中華街で書いてもらったんですが、全て手書きでカラフルさがGOODでした。


守り神として部屋に飾ってもらいます★



余談ですが、 中華街で見たスタンド花…右側…ウソつけ~ぃ!!









三国志より、って…


レッドクリフ見たいな~。


フタクラ騎乗!!

絶好の乗馬日和!!

先日、千葉に行ってきましたε=┌( ・_・)┘

今回の馬は、イタズラっ子の「ジェロニモ」

だんだん軽速にも慣れてきましたが、まだまだ馬の気持ちは解ってあげられてないかなぁ?

ほんと一鞍があっと言う間です♪(←30分で一回の騎乗回数の単位。ヒトクラと読む。エッヘン ^-^)



でも先生には現段階で120点!!とお墨付きをいただきテンション↑↑

あと数回で乗馬と筆記試験、ライセンスの初級ゲットなるか??

乞うご期待!!

またまた筋肉痛かなぁ~(^^;)


↑こいつはポニー♪めんこいなぁ~★ヨシヨシ


幸せなコンプレックス★

20081023121710.jpg
今日は友人が吉川晃司のモノマネをしてそれが面白すぎて笑いながら目覚めた…。

たまにプッ!!と吹き出して起きる事があるけど、これっておかしいかな?恐怖で叫んで起きる人も居るけど、それに比べたら、幸せなコンプレックスかもしれない(^^;)

只今電車で移動中★

空いた優先席を電車の外からロックオンした時の俊敏なおばさんは見ていて怖い、席ゆずるまえに勝てないってば…m(__)m
目が血走っている。

そこからまた一つ生きるヒントが。

やりたいことはやる!!

些細な誘惑に流されない!!

己の目標を明確に立てる!!

進まないと飲み込まれるぞ!!

よっしゃー♪