俳優★加藤隼平のblog 真っ昼間っからびぃ~る。 -253ページ目

編集生活開始

加藤隼平の『真っ昼間っからびぃ~る。』-DVC00094.jpg

今年2月に撮影した初監督映画『オーマイゴット』がいよいよ編集開始!!

長い長い戦いがここから始まる!!


良い作品にするぞ~★


なので、しばらくは初監督映画編集生活をお届けする事になりそうです映画

素人で知識ゼロの映画監督加藤隼平の「編集生活映画」を暖かい目で見守って下さいねニコニコ


監督 加藤隼平

朝からクッキング

加藤隼平の『真っ昼間っからびぃ~る。』-DVC00090.jpg

今日は朝から念願のスペアリブを焼きましたナイフとフォーク

しっかり時間をかけて味付けして焼いてパクり…いやガッツリ!!

マジ旨かった~ショック!

お試しあれアップ

じゅ~んブライド物語

今日は雨と思いきや天気がよかったので多摩川を走って汗を1リットル位かいてパンクした自転車を直したんだけど空気入れがなくてトボトボ…いや実際にはポケットに沢山の鍵をぶら下げてチャラチャラ歩いて警察さんのいる交番へ

ニコニコ「あの~空気入れ貸していただけませんか?」

ドクロ「うちバイクだから空気入れ無いよ~」

と言われトボトボ…いや、チャラチャラと自転車屋さんへ

かお「あの、空気を入れてほしいんですけど…」

叫び「空気入れ100円だよ~」

と言われ、ケチー!!って思った俺もケチー!!って思いながらチャラチャラ次の自転車屋へ

ここは無料でしかも機械式の空気入れだもんね♪って思ってたら

ダウン閉店ガラガラ~ダウン

ってな具合におりっぱなしのシャッター、休みか…看板には「空気入れ無料!!」と笑顔文字で書いているのに…

んで結局空気入れを購入♪その場で入れてみると

ロケット「シューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。」

全然入らない…

シラー「ふぅ…」

40円のグレープソーダジュースを飲みながらその道のりをキュルキュルと押し帰り再度修理。

結局は、ゴム管的なムシが痛んでたんだね、ゴメンよ…

梅雨手前の炎天下の下愛車と共に幸せな3時間を過ごしました



『僕とチャリ坊』 作・じゅん平。

かお「おい、チャリ坊。旅した距離は愛情と比例するんだってよ」

自転車「だから??」

かお「知らねぇ」

自転車「なんだよそれ」

かお「お前こそなんだよ…まぁいいや、一つだけ約束しよう」

自転車「約束??」

かお「太陽が出てる間はケンカをしないってのはどう?」

自転車「…夜はいいのか?」

かお「それまで憶えてたらな」

自転車「なるほど、俺達にとっては革命的な約束だな」

かお「さて、手付かずの一日に乾杯しよう」


自転車「よしっ…んで、びぃ~るは?」

かお「あ…」

自転車「…。」

かお「お前が買って来いよ、チャリだろ」

自転車「俺は人力車だ、文句があるなら電動を買え」


                                  おわりモグラ



あぁ、疲れた…。

最近はカラダがだるくて心もLOW気味、俺の空気も抜けてんのかな??

そんな時期さ!!って自分を励まして明日を迎えようか。

あ、先日の結婚式の二次会集合写真を入手!!

写真屋さんにのせられて、なぜかガッツポーズ☆

よくわからんけどとても愛のある風景。

さて僕は何処でしょう!?

加藤隼平の『真っ昼間っからびぃ~る。』

以上!!またね。






ペタしてね

勝利!!!!

加藤隼平の『真っ昼間っからびぃ~る。』-DVC00063.jpg

うぉーーーーー!!!!!

勝ったぁ!!!!!!!!

ゴール!!!

加藤隼平の『真っ昼間っからびぃ~る。』-DVC00060.jpg


入ったぁ~~~ゴぉ~~~ル!!