俳優★加藤隼平のblog 真っ昼間っからびぃ~る。 -223ページ目

明日は…ってか今日は

今日もノンストップでしたが


明日はもうちょっとハードな一日


あと三時間しかないけど明日…ってか今日は6時起き!!


朝から携帯ドラマの撮影と中井組の稽古そして終り次第また夜間撮影へ戻るという一日


加藤隼平の『真っ昼間っからびぃ~る。』

がんばるべさ♪イェイ


でわオヤスミ★



ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね

アメンバー募集中

サンデー♪

昨日は演出の中井由梨子さんと多摩川にある教会のミサに出席してきました


初めての体験空間…


神秘的で不思議な空気を肌が感じようとしていた


これも一つの愛の形かァ


ジョンレノン氏も言ってたな…


加藤隼平の『真っ昼間っからびぃ~る。』-12903341765100.jpg


その後は大道具を劇団員で制作ペンキまみれで必死にDIY


階段を真っ赤に…ってこれホーンテッドマンションっぽくない?


とか言いながらわいわい楽しくやってきました

加藤隼平の『真っ昼間っからびぃ~る。』-12903341587450.jpg


あ、これが↓教会で購入したオブジェとロザリオとカード

加藤隼平の『真っ昼間っからびぃ~る。』-12903345348530.jpg


カッコイイ…


ローバァにはシュシュとハリーとゴンが来てくれました♪


ありがとう^^v


よっしゃー!!次ぎ行きますか★


今日は昼と夜に舞台と映像の2つの現場の顔合わせして終り次第中井組の稽古!!


その前にさっさと走ってきます!!!!





GO!! どりゃあああああああ~!!!!!









隼平



ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね

アメンバー募集中



教会へ行こう♪

こんばんわ★


先日購入したAKGのヘッドフォン♪


ちょっと小ぶりで音もGOOD!!!


似合ってるかな?


似合ってるとかじゃないか^^



加藤隼平の『真っ昼間っからびぃ~る。』

明日は朝から舞台の役作りの為に教会のミサに参加してきます♪


初めてなのでドキドキ…


ローバァも17時から営業!!


中井組のメンバーも遊びに来てくれるみたいです


皆さんも是非遊びに来てくださいね★





隼平



 

日曜日限定営業中!!次回営業は11月14日、21日です ※11月7日、28日はお休みです
デザイニングカフェローバァ。 

東急東横線都立大駅徒歩1分
営業時間15:00~22:30(L.O22:00)
・生びぃ~る。¥500 ・生親子丼¥500 ・手作りPIZZA¥700~ etc...
$加藤隼平の『真っ昼間っからびぃ~る。』-携帯用map.jpg ←地図

$加藤隼平の『真っ昼間っからびぃ~る。』  $加藤隼平の『真っ昼間っからびぃ~る。』  $加藤隼平の『真っ昼間っからびぃ~る。』  


ご来店予約受付中!!
カウンター8席、縁側4席の小さなお店です。お一人様、一見さん大歓迎★
住所:東京都目黒区中根1-2-10 トリツセンタービル2F

【アクセス】改札を出てすぐの信号を渡り、東急ストアを正面に見て左に進み、ドラッグストアを過ぎてコーヒー豆のお店の横にあるトリツセンタービルの入口を入り、正面の階段を2階にあがって右手です。



ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね


アメンバー募集中



しばれるね~

おつかれさまです…いや、お元気さまです(京セラ風に)



しばれるとは方言で冷え込むって意味


寒くて寒くて寒すぎるのでそろそろ石油ストーブに頼ろうかな…



昨日はゴンとテツヤとあや姉とその後にアリスと芝居の話が出来ました


面白いなぁ~俳優という仕事はまるで推理探偵だね


毎日発見しすぎです★


一日も早く名探偵になりたいなあ~



今日はまさかのOFF!!


今月初かもな♪


OFFは突然現れたので、何しようかな~って考えながらブログを更新中アップ



やりたいことは…



走る


サウナで汗を流す


DJの練習


次の舞台の台本読み


純愛百景の読み込み


切手張り


部屋の掃除、洗濯


映画もみたいなぁ


最近あってない人とご飯


夜は皆呼んで鍋パーティでも…



やりたいことだらけだな



でも明日世界が終るとしても笑えるように今を生きられたらいいな


なんとなく生きた今日は昨日無くなった誰かが生きたかった明日なんだって


そう思いながら大切にしたいし大切な人たちと生きて生きたい


出会い巡りあったからこそ今こうして繋がってるんですよね


照れくさいけど、ありがとうです


嘘は絶対にバレるし、インチキな世界はいつか終る


そう気づいたからには、本物にならなくちゃ!!!



なのでまずは走ってきますDASH!



またのちほど^^





隼平




ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね

アメンバー募集中


ナマケモノは必死です!!

DM作業完了!!!


丸二日間かかったので普段使ってない頭と手が疲れまくりました…


でも皆の顔を浮かべながら一筆加える作業は楽しかったな


あとは切手を貼って投函するだけ!!


繋がりを大切にしていかなきゃな~って再確認しました


毎日のように行われている無数の舞台公演の中で中井組の舞台を選んで見に来てくれる人がいる


本当に感謝です


純愛百景を見るときっと良いクリスマスが迎えられますよ^^


まだまだこっから!!やるしかないべさ!!!



そう、ナマケモノは必死です!!



きっと、そんな名前をつけたニンゲンが想像もできないくらい


ものすごい力で木にしがみ付いて何かを掴みとろうとしてる





加藤隼平の『真っ昼間っからびぃ~る。』

…はず。




なんだか、放送コードギリギリ的な感じがしますね




とっ、とにかくっ!!!




愛あるメンバーで真っ直ぐな愛をお届けしますアップ





そうそう





中井組では愛称で呼び合うのですが


僕は前回はみんなが『まー村長』ってあだ名をつけてくれてまーくん♪とか村長!!って呼ばれてました


今回はseason2ということで自分でつけて良いといわれたので


悩んだ結果





まー船長





になりました


たまにキャプテンとも呼ばれてます


なぜかパパとも呼ばれます…


とにかく、中井組のメンバーを引き連れてグランドラインへ旅立ちます!!麦わら海賊団


ちなみに手は伸びませんし、海にも沈みません


しかし、海賊の仲間がいます








-------------------------------------

WANTED

加藤隼平の『真っ昼間っからびぃ~る。』

DEAD OR ALIVE

ベリー321,000,000‐

--------------------------------


乱用しすぎそろそろ事務所か本人にでおこられるかな…



楽しくなってきちゃってブログが長くなってしまいましたが


読んでくれてありがとうございます♪


とにかくよろしくお願いします^^



加藤隼平の『真っ昼間っからびぃ~る。』

↑前回の中井組公演『夢二』の稽古風景、汗掻きで髪がオデコにペタペタくっつくので巻タオルは必需品な僕です




またね♪





隼平



ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね