タロットカウンセリングの先生でもあり、執着専門心理療法士のえびさん
引き寄せがうまくいく人と いかない人の違いを教えてくれています。
みなさん こんばんは![]()
ファンだリカ・タロットカウンセリング6期生
ユノティアーラです。
私も、とてもたくさんの執着を持っていて、とんでもないDEEPな物から
そんなこと??という しょうもないものだけど抱えているものまで言わばこじらせ女子と言われる部類でした。
ふわふわしていて、すぐに何かに依存しがちでしたが、執着を着々と手放し今では執着を探しだして取る感じです。たまにでかいの来ますが
引き寄せなどは・・・必要な物は、手に入る方です![]()
と思い込んでます。
物欲的には、タロットで 必要か必要でないかの確認をします。
タロットに頼っているんじゃないの?それ依存じゃないの?と言う方が有るかもしれませんが
何にも依存しないで生きている人は、いませんので、自分では内観の為にカードを使います。
現在お悩みの方、タロットで方向性を見出したい方。
タロットカウンセリング
30分3000円(45分まで延長無料)
60分5000円(75分まで延長無料)
お気軽にご利用くださいませ。
9月の定休日 木曜・土曜日
時間:10時から20時
500円ワンコインタロット![]()
ご質問内容をご記入ください:1往復![]()
