5月18日は、こころゆるるの日 | 植物とひかりと星と 

植物とひかりと星と 

~自然と宇宙から学ぶアロマセラピー&ヒーリングセラピスト&星読みのブログ~

こんばんはニコニコ

GWも終盤に差し掛かりましたね。

ここ徳島も、いつもに比べると県外ナンバーの車が心なしか多い気がいたします。車


GWで外出の頻度が多く、お疲れになってる方もいらっしゃるのでは❔!


そんな方にオススメです爆笑


こころゆるるでこの疲れを癒しませんか~~?にやり



今回、hinatabocco(ひなたぼっこ)は、虫除けスプレーをつくります!!


作ったスプレーを衣服や持ち物、身体にシュッと吹きかけることで、虫除け&自分も精油の心地よい香りに癒されます~。




天然酵母パン教室 カモメのあゆみさんは、

とーっても食欲をそそる惣菜パンを作ります!


あゆみさんのパンは、本当に優しい照れこころの蟠りもほどけていきます。いくらでも食べられます!それで、楽しい!(笑)



そんな、5月のこころゆるるも残席1名となっております!

ピンときたかたはぜひ!!


お待ちしておりますよ~~照れ