はろーべいびー


やっやばい!すんげぇ➰怒ってる💢😠💢
りんちゃんすんげぇー似合ってるよ
これをきに、グリちゃんの様にたくましく育ってくれ‼って言っても、二人はグリコではないし、二人の色を出して元気でいてくれりゃいいか!


じゅのん

りあん

ムカッ💢
このばかちんがぁ〰
たいちゃんブログサボったでしょ



どっどうも!たいちゃんです。サボったには変わりないです。
よーし今日からブログ頑張るぞえ!

こりは‼グリカット💇
てなわけで我が家やんちゃ坊主の日常です。
毎日二人は仲良く家の中をはしり回り元気よく遊んでおります。
そんなそんな楽しい我が家!すんげぇ幸せ🍀
今日も元気に頑張ります!
皆さま良い1日をしーゆー




