はろーべいびー
ちゅーたいちゃんです!今日はドッグランへ行ってきました!
その様子をどうぞ!



はしゃいだ様子を三連チャンでお送りいたしました!

今回もりあんは、凄い楽しかったみたいで!Ok おねがいおねがいおねがい
そしてこれはママしゃんに許可を貰ってのせた後ろ姿!
決して盗撮ではないですよ(笑)

抱っこしてとねだるじゅのん!
今回も沢山の友達と遊んで頂きました!
楽しかったね!
では皆さん良い1日をしーゆー