はろーべいびー

はい🎵みんなりんちゃんだもんね〰
今日はたいちゃんと二人でランデブーでしょ。真顔どうもたいちゃんです。実はブラザーズの兄のんちゃんが昨日の散歩中に、謝って毛虫の死骸をペロッとしてしまい、その後は嘔吐が治まらず、急遽ママしゃんが病院へ連れて行ってくれました。
ありがとう!そのおかげで今朝のじゅのんは元気になりました。

昨晩はじゅのんは大事をとりママしゃんと留守番!
そして、たいちゃんとりんちゃんの散歩となりました!

頑張ってオシッコとうんちするでしょ❗

ひとりあんは寂しいでしょ❗でもわっせ!わっせ!

うん?にゃんこ先生!

なっ何だよ‼くるか?

今日はのんちゃんがいないから勘弁してやるでしょ❗

ひとりあん散歩よく頑張ったね!
また今朝からアメコカブラザーズは大暴れ!
今日も元気に頑張ります。

それでは皆さん良い1日をしーゆー