ひとりあん散歩!アメコカブラザーズ?はろーべいびーはい🎵みんなりんちゃんだもんね〰今日はたいちゃんと二人でランデブーでしょ。どうもたいちゃんです。実はブラザーズの兄のんちゃんが昨日の散歩中に、謝って毛虫の死骸をペロッとしてしまい、その後は嘔吐が治まらず、急遽ママしゃんが病院へ連れて行ってくれました。ありがとう!そのおかげで今朝のじゅのんは元気になりました。昨晩はじゅのんは大事をとりママしゃんと留守番!そして、たいちゃんとりんちゃんの散歩となりました!頑張ってオシッコとうんちするでしょ❗ひとりあんは寂しいでしょ❗でもわっせ!わっせ!うん?にゃんこ先生!なっ何だよ‼くるか?今日はのんちゃんがいないから勘弁してやるでしょ❗ひとりあん散歩よく頑張ったね!また今朝からアメコカブラザーズは大暴れ!今日も元気に頑張ります。それでは皆さん良い1日をしーゆー