こないだのお休みの日に、ずっと観たくて楽しみにしていた「クーザ」を観にいきました
まだ観てない方もいらっしゃると思うので、内容は伏せておきますが・・・
もう大興奮でした~~~~![]()

ハラハラドキドキの笑いあり、感動ありのすばらしいステージでした
途中ハラハラドキドキしすぎて、リアクションが大阪のおばちゃんみたいになるくらい興奮しました(笑)
チケット料金はちょっとお高いですが、観にいって絶対損はナイと思います
福岡公演は4月1日までらしいので、観たい方はお早めに♪
いい席はすぐなくなるので早めにチケット買ったがおすすめです![]()
私は当日券を買ったので結構後ろの席だったんですが、全体見た感じD席の真ん中くらいが一番ベストなお席だと思います 場所によっては、パフォーマンスが見えにくいとこがあるので、真ん中が絶対いいと思います![]()
会場がちょっと小さめなつくりだったので、前らへんの席は迫力満点でキャラクターと触れ合える機会がある感じで、後ろは全体見渡せる感じだと思います
まだ観にいかれてない方はぜひ~~~![]()
KAJIWARA



私と岡田君はダイエット目的のために始めました











