チケットが来ました!!
席は、にゃーんと今回はくじ運悪いなあと思いつつも、観れるのだからとってもうれしい。
この下はお願いなので、スルーしてね。
29日の1部が外れてしまったので、誰か余ってる人がいないかなあって思ってます。
せっかくですから全ステしたい!!って皆さんも思ってますよね。
余ってて困ってるって方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださるととっても嬉しいです。
前の日か当日に手渡しできる方がいらっしゃったらいいなと思っています。
チケットが来ました!!
席は、にゃーんと今回はくじ運悪いなあと思いつつも、観れるのだからとってもうれしい。
この下はお願いなので、スルーしてね。
29日の1部が外れてしまったので、誰か余ってる人がいないかなあって思ってます。
せっかくですから全ステしたい!!って皆さんも思ってますよね。
余ってて困ってるって方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださるととっても嬉しいです。
前の日か当日に手渡しできる方がいらっしゃったらいいなと思っています。
関ジュニとジャンプの当落結果がでたというメールが届き、会社でそわそわしながらも なんとか耐えて、かえってさっそく電話しました。
結果は
全当選
やったね!!
今回は追加公演が2日にわたってあるので、お友達の分とあわせてうまいとこ全部行けたらいいんだけど。
もうえーとささ来週だよ。嬉しい。
小クラを観て、歌の練習しなくっちゃ。